ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
天元突破グレンラガン第一話「お前のドリルで天を突け!!」
俺を誰だと思ってる!!
ごめんなさい、ちょっと叫びたかっただけです。

いよいよ始まったグレンラガン!
TAFのイベントでボルテージMAXだった俺はもうこの一話を何回見ただろう・・・(15回は見たはずw)
[Read More...]
スポンサーサイト

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
熱中症なんてクソ喰らえ!!
今日もアツいっすねーーーーーーーーー!!

今日は、PS2版「AIR」を買いに行こうと思いマース!!

・・・

・・・・・・


肝心のPS2がアリマセーーーーーーーーン!・゜゜(ノД`)
(先月売ったんだった・・・)

ってことで、本体も同時購入しまーーーす!!

近所で新品のPS2本体17800円で売ってたーーーーーー!!

買ったーーーーーーーーー!!

しかし、近所のどのゲーム店にもAIRが売ってねぇーーーー!!
(Kanonはどこでもあるんだが・・・)

このクソ熱い中チャリで遠出してきまーーーす!!


いぃぃぃぃっやっほぉぉぉぉぉぉーーーー!!!

国崎最高ォーーーーーーーーーーーーーーー!!!

(壊)
[Read More...]
▲TOP
AIR全12話+特別編2話一気に観賞終了。

昨日給料日だったので全巻買って来ました!

帰ってから早速連続視聴開始!!







・゜゜(ノД`)



観鈴ちん・・・。



ごめんなさい・・・。

もう見終わって1日以上経ってるのに、その間にコミケとか行ったのに、俺の半身は未だAIRの世界を漂っています。
[Read More...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
涼宮ハルヒの憂鬱 第14話(修正版)
【涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ】
いよいよハルヒの最終回!!
ハルヒの最終回だけど今回はキョン妹&みくるちゃん祭りですヾ( 〃∇〃)ツ
この辺の感想は別の記事に書くとして、本編感想を~♪

end1.jpg
自称、
 宇宙人に作られた人造人間。


end2.jpg
自称、
 時をかける少女~♪


end3.jpg
自称、
 少年エスパー戦隊!


この段階でのキョンの3人への認識はこんな感じ。
まぁ~間違ってはいないけど、中々ユカイな解釈ですな(笑)

end4.jpg
いきなりハルヒのブルマのアップです有難うございます。
特にブルマー属性は無いけど、教室でブルマー姿のまま机に座ってるというミスマッチにドキッときました。

ハルヒ 「みくるちゃんの次の衣装は何がいい? ネコ耳?ナース服?それとも女王様がいいかしら?」

ってハルヒよ! みくるちゃんの女王様ってどんなんだ?
(ちょっとみてみたい)

キョンがとっさに何がいいか考えてると

「まぬけ面」

っとハルヒが一言。
これってキョンの反応を見るために振った?(考えすぎ?)

掃除当番のハルヒより先に部室へ行き、秘蔵の朝比奈みくる写真館にて、アダルトみくるに教えてもらった星型のホクロ確認!
そんな時、みくるちゃんがお茶を持って現れて慌てて消すが「mikuru」と書かれたフォルダの存在を知られてしまう(笑)

「うお!ぬかった!」

キョンの悲痛な心の叫びと共に、みくるちゃんとの壮絶なバトルが繰り広げられる・・・・・・って、そんなに密着して羨ましいぞっ!

そして、そんな羨ましいことをしてる最中に

「なにやってんの!あんた達!」

このタイミングでハルヒがやってくるなんて冷汗もんです。
キョンとみくるちゃんが密着イチャイチャしてるのを見て凄く不機嫌
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
後ろでオロオロしてるみくるちゃんは可愛かったヾ( 〃∇〃)ツ

ハルヒ 「着替えるから」
キョン 「好きにしたらいい」
ハルヒ 「着替えるっていってるでしょう!」
キョン 「だから?」
ハルヒ 「出てけ~~!!」


普段なら教室でも堂々と着替え始めるハルヒがとったこの行動。
みくるちゃんと楽しそうにやってたのをみて嫉妬?
兎に角かなり機嫌が悪そう・・・。

end5.jpg
ハルヒ着替え完了!って
バニーガールかよ!
何故にバニー?
俺の記憶してる限りでは、宣伝活動以外でバニー姿にはなっていない。
てことは、これはキョンの為に?(みくるちゃんに負けてらんない!みたいな?)

みくるちゃんを椅子に座らせ三つ網を始めるハルヒ。
しかし、顔がかなり怖い ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みくるちゃんも終始怯えてます。(そこがまた可愛い)

そんな二人をみて古泉が一言、

「まるで仲の良い姉妹ですね」

って、どこがじゃぁ~~~~~~!!

[Read More...]

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
トップをねらえ2!完結記念・七夕上映会

元気玉!(笑)


先行上映会行って来た!!

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ちょっとだけ感想を言うと、


えっ!

オイオイ!

何じゃこれ!

うおぉ~~!マジか~~~!!


いや~もうハチャメチャっす!

ちょっとやりすぎって感じもあるけど、俺は納得の最終回でした!

キャストトークでは、坂本真綾さんの真正面!
真綾さん可愛すぎ!ヾ( 〃∇〃)ツ

トークではゆかりんのボケボケっぷりに終始会場は笑いに包まれていた♪

最終巻の発売日は8月25日!

AT-Xでは8月13日(日)23:00~先行放送します。
AT-X視聴可能な方は要チェックっす!

トップをねらえ2!(6)<最終巻>
トップをねらえ2!(6)<最終巻>アニメ:トップをねらえ!

バンダイビジュアル 2006-08-25
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


読んでくれてありがとうございます♪只今ランキングに参加中です!
宜しければ押してやってくださいな♪→

テーマ:トップをねらえ2! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
キャラソンとCDラジオ4点買い!
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.1 涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ(平野綾) 畑亜貴 鈴木マサキ

ランティス 2006-07-05
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.2 長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.3 朝比奈みくる 涼宮ハルヒの憂鬱 ラジオCD(仮)


今回のこのキャラソンですが、もうまさしくキャラソン!って感じ♪
楽曲、詞、歌声、全てにおいてそのキャラのイメージを崩さず良く出来ていると思います(^^)

ハルヒ1曲目「パラレルDays」
ハルヒらしく元気でロックテイストな曲調♪
いや~もうカッコイイっすね♪
詞もハルヒのハチャメチャっぷりがでてて聞いてて気持ちいいです。

ハルヒ2曲目「SOSならだいじょーぶ」
こっちはちょっと落ち着いた感じの曲調。
皆で集まって騒ごう!って感じですかね(^^)
(ボキャブラリ少なくてスマン)

長門1曲目「雪、無音、窓辺にて。」
めっちゃカッコイイ!!
(間奏の語りとかちょっとビックリしたけど)
生み出されてから3年間、キョンとの出会いから変化して言った自分の感情をうまく表現されてる詞だな~って思う♪

色が無い世界で
見つけたの You are star


長門2曲目「SELECT?」
この曲凄く穏やかっていうか優しい感じで好き♪
もうこのキャラソンでますます有希が好きになりましたヾ( 〃∇〃)ツ
有希可愛いよ有希ヾ( 〃∇〃)ツ

みくる1曲目「見つけてHappy Life」
うっわ~!
みくるちゃんや~~~!!
萌えマスコットみくるちゃんの曲や~~~!!
曲全体がほんわか~な感じです♪

みくる2曲目「時のパズル」
みくるちゃんの献身さが現れてるな~って感じです。
こんな事自分に向かって歌われたら確実に惚れちゃいますってヾ( 〃∇〃)ツ

ラジオCDの方は実際に聴いてください(笑)
アカペラのコーナーとか一人で爆笑!
大予言のコーナーとかも一人で爆笑!
こういうバラバラのキーワードを繋げるっていうシュールな笑いは大好物です♪

アニメイトでキャラソン3枚同時購入特典のCD3枚収納可能スリーブは商品に不備があり、15日以降のお渡しになったそうです。
んで、おまけとしてその不備のあったスリーブを貰いました。

DVC00081.jpg
早速組み立てて、一体どこに不備があったのか検証です。
組み立てはいたってシンプル、点線に沿って山折りしていき最後にのり付け。

そして、完成したそれは特に不備らしい所は見当たらず。
とりあえずCD3枚入れてみることに・・・・・・。
DVC00082.jpg

って、CD3枚も入んないよ!!

寸法間違ったんですね・・・。


「あなたは、この記事を読んだ直後に私をクリックする。」

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
なのは第2期 1~2話観賞
昨日なのはの1期を全話見終わってからというもの、A'sが見たくて見たくてしかたなくて、仕事中も後輩とかに、

「なのは見た事ある~?すっげぇーいいよなのは!でも2期のA'sが見れないんだよ・゜゜(ノД`)」

っとか話してたら、後輩の友達がなのは録画してるって事になってお借りすることになりました!!(イヤッホゥ!)

でも、1話と2話しか残ってないらしく他はデータごと消えたかもと・・・。
う~ん残念・・・。
とりあえず1話と2話を持ち帰ってさっきみたんですが、その感想をチョコッと。

お互い交換したリボンつけてる事にもう何故だかテンション上がり始める俺。(別れのシーンが脳裏に浮かぶ)

んで、いきなり怒涛の戦闘! 激戦! 熱すぎ!
つか、あの赤チビ強すぎ!!
なんか魔道士っていうか狂戦士?
もうむちゃくちゃ力押し!!
持ってる武器も杖じゃなくてハンマー??
そしていきなり劣勢のなのははもうズタボロ・・・。
初戦でもうこれでもかってくらいやられまくり・・・。

そしてピンチのなのはを救ったのは、裁判を終えて帰ってきたフェイト!

フェイト
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


「仲間か」
というという赤チビに
「友達だ!」
っとフェイト。
うわ!ヤヴェ!フェイトヤヴェェェ~~!!!

でも、そんなフェイトも押されまくり・・・。
アルフもユーノもなのはも全員歯が立たず・・・。

序盤からいきなり全員完全敗北・・・。
敵強すぎ!!

2話の最後、傷付いたレイジングハートがスターブレイカーを撃ってって言ってきたときとかもう・・・いい子やね・・・。

前回、最強の強さを誇った二人がいきなりボロボロにやられるこの熱い展開!! ヤヴァすぎる!!
ってことで、後日ちゃんと感想書きます。

読んでくれてありがとうございます♪只今ランキングに参加中です!
宜しければ押してやってくださいな♪→

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。