ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
ひだまりスケッチ×☆☆☆6話感想
「10月15日 空の高さも木立の影も」

眼鏡の乃莉ちゃんが可愛すぎて死ねる
のりっぺ

今回はアイキャッチ無双でしたね~。
尺稼ぎ感が否めないけど、みんな可愛かったからOK!wwww

朝の体操になずなも加わったね~、最終的に全員でやるのかな?
一話限りのネタだと思ったのに毎回体操してるのが良いわ~。
今回はAパートもBパートも恋に関するお話でしたね~。
でも吉野屋先生だと何故か恋愛には結びつかないwwwww
今回も夏目可愛いよ夏目w
アイキャッチの夏目の妄想がwwww
沙英の話に聞き耳立ててる夏目、出番は少なかったけどAパートは夏目無双だった個人的にw

吉野屋先生の恋疑惑は携帯小説というオチでしたw
ゆのっちも読んでたけどまだ良く分からないようでホッとしたw



「4月26日~27日 恋愛上級者」

公式HPのあらすじは「4月29日~30日 恋愛上級者」になってたwww

なずなが男子にモテる話で盛り上がるひだまり荘の面々。
ガールズトークっぽくて良いね~。

普通科だけに普通の人達だと言う普通な人な宮ちゃん・・・無言でボールを落とすゆのっちwwwwwww
相変わらずリアルな恋愛にウブな反応をする沙英さんが可愛いな。
確かに、なずなちゃんを見ていると放っておけないよな~。
でも同性から嫉妬されて嫌がられるとか女の嫉妬は恐ろしい。
モテルイメージと違うとズバっと言い切っちゃったり、それが相手を傷つけちゃったのではと思いすぐ謝ったりと、本当に乃莉ちゃんは裏表ない子で好きだわ~。

スポンサーサイト

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ひだまりスケッチ×☆☆☆5話感想
「4月20日 オンナノコのきもち」

女子の身体測定中に覗きを実行した人は何人いるんだろう?
(俺はある!w)

足のサイズは測る必要性がそもそもあるのだろうか?
体重をきにする女性はある意味見てて微笑ましいけど、既に肥満体質の人が気にしてるのを見ると色々と複雑な気分になる。

視力検査中の後ろの宮ちゃんが面白すぎwwwww
身体測定で一番の楽しみが視力検査だったな~、なんか無意味に躍起になるんだよね~。

食べるのが遅いなずなちゃんが可愛すぎる!



「1月31日 まっすぐな言葉」

去年ゆのっちが携帯を無くした話。
犬の写真を見せようとしたけど携帯が無いのに気付いて美術室へ取りに行く事に。
3年生の先輩との進路やらの話が、当時専門学校へ行くか就職するか悩んでいた自分の高校時代を思い出した。
俺もわざわざ田舎から東京の専門学校の体験入学いって専門へ行く事を決めたっけ。
絵を褒められた先輩が照れる所が可愛らしい。

結局「犬」とは何だったのだろうか?w

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ひだまりスケッチ×☆☆☆4話感想
「4月15日 日当たり良好」

乃莉ちゃんの「ぺ?」に萌えた!

今回は乃莉ちゃんが部屋のカーテンを買いに行く話の1本立て!
ってあ~カーテン買っちゃうのか~orz
まぁ~女の子ならあれじゃ~駄目だもんな。

相変わらず朝の弱いヒロさんが可愛いわ~。
今回も夏目登場! ヒロさんも好きだけど俺は夏目を応援するぞ!

ってな感じでジモッティーさんの居るホームセンターへ買い物へ(ちょっと違うw)
いや、妖精さんが売っているホームセンターへ!(ぇ)

ホームセンターへの道中の美術科同士の会話に入っていけない普通科のなずなちゃん。
その疎外感すっごく分かるな~、別に何が悪いとかじゃないんだけど仲間外れにされた感じになるんだよね~。
今回は一人だけ普通科で皆に一歩踏み出せないで馴染めないなずなと、美術科の面々との和解というかそういう科の垣根を取っ払ってより絆が深まったお話でもあったな~。

それにしても、ゆのっちと宮ちゃんは仲良すぎだな~。見てて頬が緩みっぱなしだよ。
「誓いますか?」「誓いま~す!」

今回の見所は、センスとか無いって言ってモジモジしてるなずなが可愛すぎる!
でもやっぱ冒頭の吉野家先生の怯えっぷりかな?wwwwww

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ひだまりスケッチ×☆☆☆3話感想
シャフトの本気キターーーーーーーー!!!!

動いた! 動きもそうだけど演出も派手になってるね。
走ってる所とか☆にのって飛んでいく所の動きがすげー!
紗英さんの部屋の壁はパート表示何だろうか?(☆☆☆000OP)



「4月8日~9日 決断」

寝起きなのに1年生ズが髪をセットしていて残念だ!
髪下してる姿も見たいな。

乃莉ちゃんの部屋のカーテンの長さが足りない所とか俺の部屋と同じで親近感湧くんだが、でも次回予告でカーテンの話題が出てたから変わるんだろうか?

始業式でフライング&脱ぎだす吉野屋先生はやっぱ大物だなw
そういや俺の高校もクラス替え無しで3年間担任も一緒だったな~。
専門課程の高校はみんなそうなのか?(俺は工業系)

Aパートはゆのっちが選択授業で自分が何をしたいのか悩み決断するお話。
俺はあまり考えないで即決しちゃうのでこういう経験はないけど、こういう風に改めて自分を見つめ直し考えるってのは良いことだよな。
流石にアミダでは決めないけどwwwwwww

ちなみに今回の話に限っては、俺は迷わず立体をタッチしに行ってますwwww

模様替えでベッドを動かすと寝起きに壁に激突するとか経験有りすぎて吹いたわwwww




[Read More...]

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ひだまりスケッチ×☆☆☆2話感想
「4月6日~7日 イエスノー」

好きな言葉は「ハラショー!」

深夜更新というかもう明け方ですが、思ったより仕事が忙しかった。

アバンは校長と吉野屋先生、この二人の絡みが一番好きだったり。
良い事話してても途中から脱線暴走する吉野屋先生は良い先生だと思うよ。

Aパートは新入生歓迎のお話。
宮子特製サイコロトーク!

Q.ハンバーグ好き?
A.「はい!」

不覚にも笑ったwwwwww
サイコロトークなのにテーマじゃなくて限定質問とかねぇよ!w
当たり目=あたりめ 駄洒落w

乃莉の趣味はPC系
「CGとかHTMLとかFLASH、お金が無いからフリーソフトDLしまくりで」
「えっと・・・お金がない?」
PCを使わない面々には???な内容だったようでw

それにしても、なずなちゃん可愛いな~。 
なずなは普通科って、初の普通科生徒だ~!!!!
美術科の変わり者が集まるひだまり荘で普通科の普通っぽい子がどう絡んでいくのか今後が楽しみだな。
[Read More...]

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ひだまりスケッチ×☆☆☆1話感想
グラマラス!(挨拶)

ひだまり3期放送開始!
う~ん安心して見られるこの安定感~♪

楽しみにしていたOPも良い感じです。

しゅわしゅわ~ってやってるゆのっちと宮ちゃんが可愛くて死んでしまいそうだぁ~~~~

う~んOPはまだ未完成なのかな?

OPは毎回気に入ってるけど、回を追うごとに中毒性が薄まってきてるようなきもするな~。

1期OP


2期OP


TBSアニメフェスタのスケッチスイッチのライブで飛びまくったのは良い思い出。

OPアニメは2期の方が好きかな? 3期OPはいつ完成するのかしら?
[Read More...]

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。