ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
世紀末オカルト学院 最終回感想
未来変わっていなかった!

前回の衝撃ラスト(?)でノストラダムスの鍵は文明じゃね?っという予想が容易に立てられたんだけどまさに!でしたね。
正確には文明自身がではなく、未来から来た文明が過去の自分に会う行為が引き金になるそうで。

そんな時予言の日に子供文明の講演会をセッティング、文明を喜ばせたいと思って密かに計画していたとは・・・マヤ・・・デレ過ぎwwww

未来に帰るって行ったときも「行かないで」とかもうデレまくりじゃないか!

子供文明に会わない様に策を講じたけど、やんちゃな子供文明のお陰でめでたく2人は対面!
しかし、大人文明は初めて自分の足で(意思)でここまで来た過去の自分を称え、かつての超能力を子供文明から借り受けて覚醒!
侵略してきた宇宙人のビームをスプーンで受け止める・・・って

スプーンすげええええええええええええええ

念動力でダメージを与えながら次々と襲来してくる宇宙人をまとめて自らの命と共に追い返す文明。
最後の最後でカッコイイじゃないか!
覚醒⇒OP流れる は王道でテンション上がったわw

変わった未来では、マヤが子供文明と結婚! 8歳年上の姉さん女房か!

最終回すっげー面白かった!
せっかく面白くなってきたアニメノチカラ枠も終わってしまうなんて勿体無いな。
スポンサーサイト

テーマ:世紀末オカルト学院 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ストライクウィッチーズ2 最終話感想
もっさん取り込んでネウロイがシールドを覚えた!

芳佳は真・烈風斬を放った!

芳佳は全魔法力を失ってウィッチとしての能力を失った!

ロマーニャ解放⇒そして501解散⇒501での3期は絶望orz

エイラーニャーーーーーーーーーーーー!!!!

続編フラグは経ってるんで続けて欲しいな~。
501メインじゃなくてもネウロイとの戦いをキッチリ全部終わらせて欲しいな~。
結局ネウロイの正体もなにも解明されてないからね。

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
学園黙示録 H.O.T.D最終話感想
俺たちの戦いはこれからだ!


俺が原作で読んでいたところまでちょうどアニメでやったな~。
次のショッピングモールからは観てないんで2期が楽しみだ!
2期・・・あるよな?

それにしても素人に片輪走行とか無茶すぎるだろwwwwwww

それにしても、改めて主人公高校生チームの戦闘力パネェな!w

テーマ:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
祝福のカンパネラ最終話感想
いきなりクライマックス!
敵キャラが可愛いのは原作通りですね。
エールの塊の竜だけはちゃんとモンスターっぽかったけどw

それにしてもアヴリルの強さだけ規格外だなw
そういや最終決戦でレスターはパズルで遊んでただけだなwwwww

アニメでは戦闘シーンがちゃんと描かれていて観てて楽しかった。
戦闘で一番輝いてたのがカリーナさん!
魔法発動のシーンとかカッコよかったな。

あとBGMがすごく良かったです。
サントラ欲しいな。

テーマ:祝福のカンパネラ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
オオカミさんと七人の仲間たち最終話感想
なんだかんだで毎週楽しみにしておりました。

最終回で新キャラのマチ子さん。

玉の輿に乗ろうと奮闘する姿は逞しさも去ることながら意外と健気で可愛いじゃないか!

何だかんだで借金取りから救われてマジ惚れしちゃう王道パターンも良い。

みんな良いキャラばかりだったんで終わるのはやっぱり寂しいな。
結局何も解決しないで終わったんできっと2機フラグですよね?w

1話では台詞に被せまくるナレにイラッ☆っともしましたが、作品自体はまぁ~キャラ萌えとしては最高だったんじゃないかな?

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
オオカミさんと七人の仲間たち9話感想
今回は林檎回!

白雪さんマジ白雪!

林檎の過去がドロドロヘヴィーで驚いた!
白雪先輩とは腹違いの姉妹で、林檎ママが白雪ママと白雪先輩を追い出して豪邸に居つくとは・・・林檎ママ腹黒すぎだろwwwww

その事を負い目に持っている林檎は、白雪先輩に誤りたいと思ってても勇気が出ず避けてしまっているんですね。
溺れて意識を失っていた白雪さんの危機に颯爽と助けに来る林檎だったけど、俺は溺れてるところを助けに来るのかと思ってたよ、その役は亮士に奪われてしまいましたがw 

で、何だかんだで女神のような包容力溢れる白雪さんの優しさであっさり仲直りです。

「今までお姉ちゃんらしい事出来なくてごめんね」
「私の妹に産まれてきてくれてありがとう」

「おねえちゃん」

最後のこのシーンでうるってきたわ!涙腺弱くなってるな俺。

あ、一応水着回だったな!
マジョさんの水着最高!

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ストライクウィッチーズ2 8話感想
OP無しの出だしは最終回のようでした。

もっさんが烈風斬で海を割ったりしてたけど、あれでまだまだとか「真・烈風斬」はどれだけ強いんだよ!

訓練中ストライカーユニットの不調(?)で調子が出ない芳佳。
しかしストライカーも体調も異常無し、しかし上手く飛べない芳佳。
上手く飛べない理由が分かるまで待機を命じられ、深夜1人で箒で練習する芳佳を観て、魔力を失って飛べなくなったキキ(魔女の宅急便)を連想したな。

しかし、魔力も全然衰えてなく大和の負傷者数十人を治癒できてしまう程魔力は絶好調!
うまく飛べない理由は精神的なものなのかな?っとも思ったけど、単に芳佳の魔力が強大になりすぎて従来のストライカーじゃ制御しきれなくなってリミッターがかかっていただけとかどこのガンダムとアムロだよwwwwww

芳佳のフルパワーにんも耐えられる新型の試作機「震電」を履いて出撃した芳佳はシールドアタックでネウロイ内部へ突撃して直接コアを破壊!
なんだこのもっさんばりの特攻はwwwwwww
ロボット物の王道の主人公機交代回でパワーアップした芳佳の強さがパネェ!
魔方陣もでけぇ! 

しかし、今回は1人でネウロイを引き付けて囮になってるリーネちゃんが一番頑張ったと思うよ。

魔法力を込めたリーネの攻撃では傷一つ付かなかったのに、大和の主砲でダメージを与えられていたって事は、並みのネウロイ相手だったら大和でもやりあえるって事か。

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。