ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
オオカミさんと七人の仲間たち最終話感想
なんだかんだで毎週楽しみにしておりました。

最終回で新キャラのマチ子さん。

玉の輿に乗ろうと奮闘する姿は逞しさも去ることながら意外と健気で可愛いじゃないか!

何だかんだで借金取りから救われてマジ惚れしちゃう王道パターンも良い。

みんな良いキャラばかりだったんで終わるのはやっぱり寂しいな。
結局何も解決しないで終わったんできっと2機フラグですよね?w

1話では台詞に被せまくるナレにイラッ☆っともしましたが、作品自体はまぁ~キャラ萌えとしては最高だったんじゃないかな?
スポンサーサイト

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
オオカミさんと七人の仲間たち9話感想
今回は林檎回!

白雪さんマジ白雪!

林檎の過去がドロドロヘヴィーで驚いた!
白雪先輩とは腹違いの姉妹で、林檎ママが白雪ママと白雪先輩を追い出して豪邸に居つくとは・・・林檎ママ腹黒すぎだろwwwww

その事を負い目に持っている林檎は、白雪先輩に誤りたいと思ってても勇気が出ず避けてしまっているんですね。
溺れて意識を失っていた白雪さんの危機に颯爽と助けに来る林檎だったけど、俺は溺れてるところを助けに来るのかと思ってたよ、その役は亮士に奪われてしまいましたがw 

で、何だかんだで女神のような包容力溢れる白雪さんの優しさであっさり仲直りです。

「今までお姉ちゃんらしい事出来なくてごめんね」
「私の妹に産まれてきてくれてありがとう」

「おねえちゃん」

最後のこのシーンでうるってきたわ!涙腺弱くなってるな俺。

あ、一応水着回だったな!
マジョさんの水着最高!

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
オオカミさんと七人の仲間たち3話感想
さて3話です。

3話は乙姫さんのお話です。
愛生さんはおっとりのんびりしたちょっとおバカなキャラ演じてるより、黒いキャラやちょっと高飛車キャラ演じてる方が好きだな~。
ってことで、乙姫さんはかなり好きなキャラですよ。

今回はちょっと良い話でしたね。
Cパートでの主人公の大神さんへの愛もまたドストレートで良かったです。

あ、また短いな・・・。

マジョさんのポロリをもっと見たかった!

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
オオカミさんと七人の仲間たち2話感想
前回書き忘れたけど、胸なんてなくてもスリット入りまくったスカートから覗く大神さんの脚は脚フェチな俺にはたまりません!

今回は、大神さんは実はオオカミの皮を被ってるか弱い女の子ってお話?
何かさらわれちゃったりしてヒロインっぽいw

それを助けに来る主人公がマジカッコイイ!

それにしても、ナックルにスタンガン仕込むのは痛いぞw

っと、そんな感じ、アレ?短いぞ?w

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
オオカミさんと七人の仲間たち1話感想
まず最初に言っておきたいことがあります。
これ以降この事については触れないので。

ナレーション入れるならキャラのセリフに被せるな!!!!

放送前のキャストさんのコメントとかに、ナレーションの裏で喋ってるアドリブのセリフにも注目してくださいってあったけど、あれアドリブじゃないよね? 完全に台本通りのセリフだよね?

セリフとセリフの間に上手く入ってきて簡潔に説明入れたり突っ込んだりするのがナレの使い所だと思うんだけどな。

何かキャラのセリフに被っていきなりナレーションが入ると、一人部屋に篭ってアレな事してる最中にいきなり親が部屋に珍入してきたみたいにビックリするんですよwwwww
俺はアニメを観てるときはその世界観にどっぷりはまるタイプなんで、セリフに被せて過剰なナレが入ると一気に現実に戻されて興ざめしちゃうんですよね。

ま、そういうことです。

さて本編の話でも。

主人公がヘタレヘタレ言われてるけど、別にヘタレじゃなくね?ってのが俺の率直な意見です。
1話冒頭でドストレートに告白したり、その事に興味ないって言われても足にしがみついてまで食らいつくなんてヘタレにはできないよね?w
ただ視線恐怖症でじっと見られるのが苦手ってだけでヘタレに位置づけられるのはちょっとどうかとw
こんなんでヘタレなんていったら世のヘタレ主人公に失礼ですよ!w

そもそもヘタレの定義がいまいち分からないな~、俺の思うヘタレはいざという時に行動できない奴=ヘタレって感じだけど、これだといざという時に行動できる主人公は全員ヘタレではないってことになってしまうか・・・。

まぁ~そんなことはどうでもいいかw

あ、感想になってないや・・・Cパートのオチは面白かったです!
変体王子w

テーマ:オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。