ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
祝福のカンパネラ最終話感想
いきなりクライマックス!
敵キャラが可愛いのは原作通りですね。
エールの塊の竜だけはちゃんとモンスターっぽかったけどw

それにしてもアヴリルの強さだけ規格外だなw
そういや最終決戦でレスターはパズルで遊んでただけだなwwwww

アニメでは戦闘シーンがちゃんと描かれていて観てて楽しかった。
戦闘で一番輝いてたのがカリーナさん!
魔法発動のシーンとかカッコよかったな。

あとBGMがすごく良かったです。
サントラ欲しいな。
スポンサーサイト

テーマ:祝福のカンパネラ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
祝福のカンパネラ3話感想
カリーナ様のモンテッキアが喋るようになるお話。

そのための晶石の入手も込めたクエストへ。

ここで早速チェルさんの方向音痴が発揮されるw

双子とゴーレムもそれを追いかける、ゴーレムの扱いがコワレモノって、ゴーレムコワレモノでいいのか?w
今回のゴーレムはなんかナイスガイだな。
最後はなぞのサルサのお色気落ちw ゴーレム普通によっこいせって喋ったぞ!

喋ったモンテッキアはとんだチクリ魔だったとさw

テーマ:祝福のカンパネラ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
祝福のカンパネラ2話感想
カリーナ様のお父様である大公が出てきたよ~!
このロリ大公w

冒頭の早朝からハーレム状態のレスターを目撃したニナさんの反応が可愛かったぜ!

2話は竜の世界ってことでガーネット登場回です。
ゲームでの戦闘シーンはデフォルメされてて味気なかったんですが、アニメではちゃんと描かれていてカッコよかったです。
カリーナさんの魔法の演出とか綺麗だったな。

そして履いてない竜の化身ガーネットとゴーレム登場!

双子、ゴーレム、ガーネット、カンパネラはこの人達チェックしてれば面白いと思うよ!(出番少ないけどw)
最後にはニックも登場してやっとメインメンバーがそろった感じかな?
あの猫が出てくるまでストーリー的には全然進まず、のんびりゆったりとレスターのリア充観戦アニメになりそうだなwwwwww

う~ん、アニメが終わるまでに原作終わらせてみようかな?

テーマ:祝福のカンパネラ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
祝福のカンパネラ1話感想
原作は2章で止まってます。
なんて言うのかな、最初からヒロイン全員にフラグが立ってる状態からスタートって、フラグ立つまでの過程を楽しむ人の事無視してるよねって感じで全然進んでません。
ストーリーは面白いんだけどな。

アニメ1話はほぼ原作通り忠実に再現されてたな~。
チェルシーさんとの出会いのシーンだけはカットされてたけど尺の事考えると別に良いよね。

この作品はトルティアカンパニーの双子がいればそれで良いと思うw
あの双子の掛け合いが好きでゲームも何とかやれてる感じがする。

作りはかなり丁寧なので、そういうのが好きな人や出演声優さんが好きな人は楽しめるかな?っと。

テーマ:祝福のカンパネラ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。