ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
花咲くいろは 13話感想
1クール目の区切りとしては最高の締めだった!

今までの話で一番面白かった!

でもコレまでの話の積み重ねがあったからこそだよね。

過去12回の集大成って感じ。

緒花ちゃんの成長物語としての一区切り。

緒花が自分の居場所、自分の「いつも」を見つけこれから新たに歩き出す感じで2クール目突入ですね。

親子3代で飲み交わすシーンは良かった!

スポンサーサイト

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
花咲くいろは 7話感想
サバゲーマーVS巴さんの熱き戦いのお話w

ストーキングや女湯の覗き+進入行為は警察に通報するレベルだわw

館内でも迷彩+帯銃でうろつくとか営業妨害にも程があるw

いくら経営不振でもこういう輩は出入り禁止にしないとダメだろwwwwww

っとまぁ~現実的な観点から言ったら迷惑な客だけど、そのおかげで今回はスッゲー笑ったわw

おにぎりおかわりで喜ぶミンチも可愛かったし。

そして今日も次郎丸さんは平常運転でしたw

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
花咲くいろは 6話感想
今回はお色気回?

若旦那が旅館建て直しの為にあれこれ頑張ってるのは分かるけど、方向性がズレてるよな~。
旅館でチャイナ服でスリットや胸元強調されてたらたしかにタマランけど、雰囲気ぶち壊してるよなw
あの経営コンサルトの人も本当に出来る人なのかも怪しいわw

緒花ちゃんは新しい事=コスプレの種類っとイメージを持っちゃってしまってるしw

しかし、豆爺に連れられて色とりどりの着物を見せられ、着物に白いフリルのついたエプロンと、一昔前に戻った衣装が旅館の雰囲気にあっていいね!

女将さんも昔は緒花と同じで、新しい事をと考えてこの着物を揃えてたとか血は争えないですね。

そして、前回フラグ立てられたっぽい徹さんですが、完全に緒花ちゃん意識してますね。
こりゃ~三角関係のもつれ来るか~?

次郎丸さんは今日も平常運行でしたw


テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
花咲くいろは 5話感想
徹さんの引き抜き疑惑で徹さん奪還の為に動いたのは・・・緒花ちゃん一人でしたw

ミンチは徹さんの為だと諦め、好きだから追いかけたいけど恩のあるこの旅館を離れられない事からの葛藤で悩んでるのを見た緒花ちゃんは、ミンチの為に単身乗り込んでいくのでした。

その結果、徹さんと仲が進展したのは緒花ちゃんでしたとさw
緒花ちゃん本人は嫌ってるけどw

そして、今回はミンチがデレて可愛かった!
もうやばいねミンチ可愛いね!
しかし、今後徹さんとのやり取りで一波乱ありそうですがw

で、やっぱ色々とやってくれます次郎丸さん。
やっぱこの人が居ないとこの作品はなりたたないよなw

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
花咲くいろは 4話感想
そんな挽肉的な!挽肉的な!

菜子さんがおっとり天然で大好きだ!

ミンチのあだ名の由来が、みんちゃんと言おうとして途中で止まってしまったからとかw

そのミンチは学校では凄くモテのか~。
俺は菜子派かな。

カッコイイ人ですぐ思い浮かぶ人が次郎丸さんなんて緒花ちゃん・・・縛られるのが結構癖になっ・・・(ry

緒花とミンチが打ち解けるまでが最初の山場かね?

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
花咲くいろは 3話感想
前回の引きがレイプを匂わす感じだったけど、まさかそんな展開にはならないよなっと思ってたら、監禁亀甲縛りできました!
いや~ヒロインの女子高生が亀甲縛りやられる一般アニメも中々ないぞwwww

結局、ヘタレ小説家は1ヶ月の宿代分を働いて返すという事でメンバー入り。
うんうん、あのヘタレキャラを今回限りにするのは惜しい逸材だったし今後も楽しみだな。

しかし、今回はあざといエロおおすぎだろwwwwww

ep114653.jpg
1303045725920.jpg
120378.jpg


テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
花咲くいろは 2話感想
誰かに期待しても傷つくだけだ
だったら最初から期待なんてしなければ良い


駄目な母親の教えで誰かに頼らず自分の力で事を成す子に育ったのか緒花は。
そこが前向きで負けず嫌いな性格になった理由かな?
でもそのせいで空気の読めない子になってしまったようですがw
空気の読めないといえば、板前の若い奴も同類だよなw
過ぎた事をグチグチ攻める男はダメだな。

今回から仲居見習いとして働く緒花ちゃん、うん仲居さんって何か良いよね!
お約束としてお客の部屋を掃除したときに客の大事な原稿も捨てちゃったけど、何か作家の人になにか裏がありそうだな・・・女将さんの反応も気になるし。
しかし、書いていた内容が旅館の人々をモデルにした官能小説とは・・・。
それを女子高生に音読させるとはこのアニメやるな!
しかし、最後がレイプ?を連想させるような引きでおわるなよな!w

KYで人に頼らない緒花が、自分に対して嫌悪感むき出しの民子と避けて逃げてる菜子と歩み寄ろうと立ちはだかるところは良かったな。
二人が押し倒されたシーンは物凄く百合っぽくてやばかったがw
今まで3人とも互いに避けあっていたからこれでちょっとづつでも歩み寄れるのかな?
緒花ちゃんは避けては居なかったけどちゃんと話そうとしてなかったしな。
でもってそのせいでモヤモヤがたまって爆発したとw

さて、次回のサブタイがホビロン!
あのグロイのでるの?w


テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。