ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5話感想
ゆきあつさん女装にM属性まで、それでいて相変わらずイケメンのまんまとかハイスペック過ぎるw

ゆきあつのメンマ依存症は、自分のせいでメンマが死んだと思っていたからか。
ゆきあつもまたメンマの死の直前に心残りのある分かれ方をしてたんだな~。
まさか告白していたとは!
今回、じんたんの見ているメンマがじんたんのストレスの権化ではないということが完全に描かれてたね。
じんたんの知らない、ゆきあつとメンマだけの記憶をメンマから聞いたじんたんがゆきあつに伝える事で、ゆきあつにはじんたんの見ているメンマが本当だと信じたのだろうか?

しかし、ゆきあつも自分のせいでメンマが死んだと思っていたとはな。
そして、最後に執拗にメンマを成仏させようと必死になってるぽっぽもまたメンマの死に対して自分のせいだと思っている理由があるんだろうな。
ここまでくると、つるこもメンマの死に対して何かしら思うところがありそうだが、全くそんな素振りないよな。

今回は、あなるさんが物凄く可愛かった!
処女宣言したりおっぱいぷるんぷるんしたりwwww
oppaipurun
このおっぱいにダイブしたい!w


スポンサーサイト

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4話感想
全部ゆきあつに持っていかれたwwwwwwww

つるこは前回のメンマを探そうの時もまじめに考えてロウソク用意したり、ゆきあつの素行を知りじんたんに協力してもらって女装ゆきあつを燻りだしたりと、結構良い性格してるな~好感アップしたわ。
つるこはクールぶってるけど、超平和バスターズの皆のことを一番心配に思ってるんじゃないかな?

あなるは学校の時の髪型より、
髪降ろしてたり、おさげにしてるほうが可愛いよな~♪
WS000468.jpg
WS000469.jpg

[Read More...]

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3話感想
冒頭、ぽっぽがいきなりめんまの幽霊を目撃!

しかし、めんまはぽっぽの所へは行っていないと言う。

ゆきあつは毎回つるこを付き合わせて女物の買い物。

前回、ゆきあつはめんまが着てるのと同じ白ワンピをくんかくんか。

結論!

ぽっぽが見ためんまはゆきあつがめんまになりきりコスをしていた姿だ!

っという事になるんだが・・・。
ゆきあつ・・・気持ち悪いwwwwwwwww

めんまに対してじんたんに何かと対抗心をもってるゆきあつ・・・でもそれって独りよがりだぜw
ゆきあつが言っていた、俺にもめんまが見えるんだぜアピールは本当なんだろうか?
嘘を言っているのか、本当なのか。
本当だとしたら、めんまは本当にじんたんのストレスが産み出した存在で、同じくゆきあつも産み出したと言うことなのか?
いや、ストーリー上それは無いか、もしそうなったら一気に駄作に転落だぞ(俺の中ではね)

テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2話感想
いや~青春っすな~!

見た目は変わったのに、中身は全然変わらず、学校に行かずに世界中を旅しているぽっぽの登場が皆との仲を取り戻すキッカケになりそうだね。

めんまに酷いことを言ったことを誤りたいじんたん
じんたんにけしかけるような事をいってめんまを傷つけた事を後悔しているあなる
めんまとじんたんに嫉妬していたゆきあつ

っと、とりあえずこの3人はかなりめんまに何かしらの負い目を抱いてるな~。
ぽっぽはあの性格だから何もなさそうだけど、つるこの立ち位置がまだ良く分からないな

今回はあなるが可愛かった。
ぽっぽの(本当はゆきあつ)の提案で、めんまの願いがレアのけモンをゲットすることじゃね?
って事で、ソフトとハードを持ってるあなると一緒にゲーム。
ギコチナイ感じだった二人も昔に戻ったように普通に接し会話してる二人を見てるとなんかこっとまで嬉しくなってくるな。
ゲームを協力した見返りが、学校へ出て来いって・・・本当にじんたんの事思ってるんだな~あなるは。

今日の一件で一瞬、あなるもめんまの事が見えるようになるのかな?っと思ったけどそうは行かなかったな。

さて、優等生のあの二人がどう打ち解けてくるのか楽しみだ。



テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1話感想
今期のノイタミナ枠は良作な予感!

あの花は今期No1の出来になるんじゃないかな?
1話でこんなに引き込まれた今期の作品は、あの花と虎兎だけだわ。

主人公達の青春群像劇。

幼い頃にめんまが死んでからバラバラになっていった超平和バスターズの面々が、死んだはずのめんまの願いを叶える為に再び絆を取り戻していく話なのかな?

しかし、このめんま死んでいるのに、見えてないのに、触感はあるんだな。
じんたんにしか見えない理由も分からないな、じんたんのストレスが生み出した存在ならじんたん以外の人間や者に触れられるのも謎。
そもそもめんまは幽霊なのか?
そのうち他のメンバーにも声や姿が見えるようになるのかな?

EDは名曲「secret base ~君がくれたもの~/ZONE」のカバー。
作品のイメージとピッタリとマッチしていてちょっとうるっときちゃった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2011-06-29
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
本間芽衣子(茅野愛衣) 安城鳴子(戸松遥) 鶴見知利子(早見沙織)

Aniplex (music) 2011-04-27
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。