ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
花咲くいろは 13話感想
1クール目の区切りとしては最高の締めだった!

今までの話で一番面白かった!

でもコレまでの話の積み重ねがあったからこそだよね。

過去12回の集大成って感じ。

緒花ちゃんの成長物語としての一区切り。

緒花が自分の居場所、自分の「いつも」を見つけこれから新たに歩き出す感じで2クール目突入ですね。

親子3代で飲み交わすシーンは良かった!

スポンサーサイト

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
DOG DAYS 最終話感想
春の異世界巻き込まれアニメ1発目。

フロニャルドの世界設定とかキャラとか良かったな。

でも勇者帰還の条件が記憶無くすとかおかしくね?
携帯が繋がるという曖昧な繋がりの世界なのに、なんかこう、二つの世界の繋がり方の設定が適当すぎる。

そして、ご都合主義過ぎる記憶復活と再召喚の条件w

この作品のノリ的にはどうせハッピーエンドで終わるとは思ってたけどね。

結局最後はリコ一人に負担を押し付けて泣かしただけのスタッフのロリいじめじゃないかw

そして、何故あの犬だけは自由に行き来できるんだ?

個人的にはユッキーのスピンオフで1本作って欲しいな~っと。

オリジナル作品としては妥当な線行ってたかなっと思う。


テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
電波女と青春男 6話感想
今回もエリオ可愛かったな。

エリオが働き始めて直ぐに元同級生と鉢合わせ。
嫌な人いるからもうこの店に来るのやめようってのは普通の人間の当たり前の心理。
しかし、流子さんは好きな男の子に会うため果敢にアタックだw
エリオの事、友人がこの店に来なくなったこと、エリオと関わってるせいで孤立しないように助言をする流子さんだけど、それは助言というより、余計なお節介なわけで。
でもやっぱ心配してというよりは、好きな男の子を取られたくないという無意識からの嫉妬心ででた発言なのかもな。

エリオがイトコに対してどう思っているのかは現状分からないが、少なくとも好意は寄せてるようだし、今回は分かりやすいトライアングラーで話が終わったな。
さてさて、今後のエリオとリューシさんの行く末がどうなるか楽しみですな。

あ、店番してたエリオが物凄く可愛かった!
WS000009_20110521001602.jpg
WS000010_20110521001600.jpg

テーマ:電波女と青春男 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
緋弾のアリア 6話感想
今日は白雪回!

白雪可愛いよ白雪!

ヤンデレヒロインだけど、主人公には一切手を出さず、主人公のキンジに尽くすタイプは珍しいんじゃないかな?

今回は声優さんの演技が良かったな!

「だーれだ?」「こおおおおおおおお」とキンジの裸をみた時の白雪の反応とか面白過ぎw

白雪の能力はまぁ~鬼道術というか主に・・・・・・と本編で語られるまでは良いかw
主要メンバー内で能力全開でガチでやり合ったら多分白雪が一番強いんじゃないかな?

白雪が絡むとギャグが多くなって面白いけど、本編ではドンドン空気扱いになっていくのが悔やまれる。

そしていよいよデュランダルさんの名前が!(どこぞの議長じゃないぞw)
デュランダル編は3話~4話くらい使うのかな?

そういや、綴先生がアニメではかなり丸くなってたなぁ~。
タバコふかしてるちょっとやさぐれた先生になってたなw
でもまぁ~それ位でちょうど良いかな?
もっとぶっ飛んだ先生居るし、綴り先生の真価は尋問時だしなwwwww

あ、アリアの食事だけ用意されてなかった絵は笑ったわw
特能葛根湯の件は後のアリアと白雪の関係への複線。

キンジの声でかかってきた電話の件が完全にうやむやになってしまったな。
まぁ~デュランダルなんだろうけどさw

次回は白雪退場????

[Read More...]

テーマ:緋弾のアリア - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
星空へ架かる橋 6話感想
歩きゅんの入浴シーン再び!

桶が上下したり、桶が落ちたりwwwwwwwwwwww

AT-Xなんだから湯気さんお休みしても良かったのにな~。

陽菜が歩きゅんにロックオンして危なかったっと思いきやもう可愛いもの見境無くハァハァしてて可愛かったなw

テーマ:星空へ架かる橋 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
花咲くいろは 7話感想
サバゲーマーVS巴さんの熱き戦いのお話w

ストーキングや女湯の覗き+進入行為は警察に通報するレベルだわw

館内でも迷彩+帯銃でうろつくとか営業妨害にも程があるw

いくら経営不振でもこういう輩は出入り禁止にしないとダメだろwwwwww

っとまぁ~現実的な観点から言ったら迷惑な客だけど、そのおかげで今回はスッゲー笑ったわw

おにぎりおかわりで喜ぶミンチも可愛かったし。

そして今日も次郎丸さんは平常運転でしたw

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
DOG DAYS 7話感想
宣戦布告で一気にシリアス回に突入かと思ったら

いきなり姫様を犬扱いしてフリスビーに興じる勇者様w

姫さんの尻尾ふりふりが可愛過ぎるわw

宣戦布告に関しては、両国民はいつもの興行だと思い楽しみにしてるようだけど、両国の宝剣を懸賞に持ちかけられたこと、その宝剣の使用目的に関して一切の記載がされていないことから不信感が募るばかりだな。

この平和でのんびりした話ももうそろそろ終わるのかな・・・。
シリアス回も良いけど、あまり重くなりすぎないでほしいな。

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。