ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
セイクリッドセブン 3話感想
今回は色々と新キャラがでてきましたね。
ライバルキャラっぽいのも出てきたし。

博士がなんか悪役っぽく人体実験とかやってそうな雰囲気だけど、実は本当に保護してるだけ~ってことはないかな?
ないかな?

あのスーツで渡り合えるならかがみんのロボの必要性がまたなくなってくる・・・。
ロボ好きだからもっと頑張って欲しいぞ!
そして、あのスーツを女性が身にまとうとバブルガムクライシスを思い出すな。

話は変わってSP可愛いかったな!
WS000001_20110722205935.jpgWS000002_20110722205935.jpg
WS000003_20110722205934.jpgWS000004_20110722205934.jpg
WS000005_20110722205934.jpgWS000006_20110722205933.jpg
気だるい感じがたまらない!


WS000007_20110722205951.jpg
これ7個あるから主人公は他のセイクリッドの能力を全部使えるって事なのか?


スポンサーサイト

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
セイクリッドセブン 2話感想
理事長が変わるとここまで学校が変わるものなのかw

キャビア定食が安すぎる!
しかし、俺はキャビアが嫌いだw

ルリの過去にアルマとの出会いがあったのか、過去に助けられた事があったからアルマにずっと目をつけていたのか。

ルリの姉妹の妹?姉?だったか、生きてはいるけど石(クリスタル)になってる理由がわからんな。
なぜわざわざそんな姿にされたのか。
そしてルリの戦う理由もそこにあったと。

ルリは自分達の事情を知られてアルマの気持ちを強制する形で協力されるのは嫌ってたっぽいが、結果的にアルマはルリに協力する道を選んだ。
その決意がただの同情からきているのかどうかはまだ分からないけど。

あと、アルマが川で石拾いしてる理由も今回判明。
あの捨てられた石も普通の石っぽくなかったけど今後のキーアイテムになりそうだな。

で、後半のバトルは完全にギャグでしたw
一緒に戦うといった直後にスカイダイビングにビビリまくるアルマ、そして落ちるアルマと鬼瓦、それを追ってパラシュートも持たずに飛び降りるルリ。
もうなんだこれw ルリはパラシュートなんて必要ありませんとかいってるし、アルマの突っ込みが的確過ぎて笑えるw
しかし、あんなでかい敵をあっさり倒しちまうのは拍子抜けしたな~。
まぁ~ギャグ回だからいいのかw

このルリがめっちゃ可愛かったな!
WS000026_20110715135642.jpg



テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
セイクリッドセブン 1話感想
なんかスクライドっぽい感じかな~って思ってたらメイドさんがわんさか出てきて花右京メイド隊か!?
っとおもったけど、グラヴィオンっぽいっという意見を聞いてなるほど納得w

個人的には執事さんと執事さんの乗るロボがかなり気に入った!
今後の戦闘でロボは殆ど活躍がなさそうな感じの1話だったけど、色々改良してロボ単体でも敵と渡り合えるくらいにはなってほしいな。

主人公の覚醒前の姿の方が禍々しくて好きだな~。
覚醒後は攻撃パターンというか武器のチェンジの仕方がメカっぽかったけどやっぱ装着型のメカなのか?

色々と今後の展開が楽しみ&もっとロボ頑張れ!って事で期待大です!

テーマ:セイクリッドセブン - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。