ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
魅惑のデルタゾーン(笑)
20050204192803.jpg
今日はバイオ4三昧です♪ 
バイオ4プレイ日記を画像と共にお届けします!

20050204192812.jpg
先日、巨人のエルヒガンテ(だっけ?)を撃破し、一路アシュリーの幽閉されている教会へと急ぐ!
っと、教会付近に昼間はいなかった犬っころ発見!
すかさずショットガンで一掃!
急ぎ教会内部へ!
20050204192823.jpg
やっと目的の大統領の娘、アシュリーの救出に成功!
さぁ~てと、さっさとこんな村からずらかるか~!
っと、ここで一つ面倒なことに気づきました・・・。

アシュリーは全く戦闘ができねぇ~~!

アシュリーを村人から守りながらの脱走劇!
うわぁ~大変だ~~!
一応、「ついて来い」と「待ってろ」の指示は出来るんですが、
一緒に行動していて敵の攻撃の巻き添えになったら・・・
20050204192851.jpg
かといって、アシュリー置いて先行しちゃったら敵にアシュリーが捕まったり・・・
20050204192906.jpg
色々と悩んだけど、とりあえずはアシュリーを安全なところに待たせて、エリア内の敵を殲滅して次のエリアへ!
ってな感じで行くことにしました。

そんなこんなで吊橋のある所まできたんだけど…
ここで大勢の村人に囲まれた~~~!!
20050204192915.jpg

やべぇ~~! 数が多すぎる~!!
[Read More...]
スポンサーサイト

テーマ:バイオハザード4 - ジャンル:ゲーム


▲TOP
ばいおはざ~どう!
やっとバイオハザード4の続きが出来る~~~!!


ってことで早速GCの電源ON!

続きはいきなり巨人との対決だ~~!!
っつぅかでかすぎ!!
途中、犬っころに助けられながらやっと撃破!!

そろそろ新しい武器が欲しいところだな…。
ってか、マシンピストルって買ったのはいいけど殆ど使ってねぇ~・・・。
金の無駄だったよ…。

後で売り払おう!!

テーマ:バイオハザード4 - ジャンル:ゲーム


▲TOP
ばいおはざー堂 四!
バイオ4ハマッてます!
ってか村人怖い~~~!!!
斧やカマで襲ってくる~~!!
遠ければそれらを投げてくる~~~!!
さらに猛ダッシュで接近!!
ゾンビみたいにトロトロと動かないぜぇ~~!!
中にはチェンソー持ってるやつとかいてぇ~!!
めっちゃ怖い~~~!!!
でも面白いです♪

今日、途中のステージでいきなり村人が崖の上からでっかい丸い岩落としてきた~~!!
インディージョーンズ状態です!!
避けるタイミングミスりまくって4回も死亡…(ダサ…

その先のステージには、建物の影に隠れて中々出てこない村人たち…。
『来ないならこっちから行くぞ!』
っと突っ込んでいったら窓からダイナマイトが飛んできた~~~!!
危ねぇ~~!!!
っと思ってたらあちこちからダイナマイトの嵐…。

いくらなんでも卑怯じゃ~~!!
ここで俺も手榴弾で応戦するが……



『飛距離が足りねぇ~~!!』



そうこうしてるうちに2発ダイナマイト食らっちゃいました…。
瀕死の状態で後退し、体制を整える…。
っとここで良い案が!
ダイナマイト投げる瞬間、そのダイナマイトをハンドガンで撃ち抜けば自爆するんじゃ!?

早速作戦開始!!
村人のダイナマイトを持ってる手に狙いを定めて・・・・って的が小さすぎてハンドガンじゃあたんねぇ~~~!!
まぁ~単に俺が下手ってのもあるが…。

そこで、弾数少ないショットガンで応戦!!
さすが散弾銃!
確実に村人の持つダイナマイトに命中していく!!
爆発に巻き込まれて3人瞬殺!
のこり3人も同様にして撃破!
これでショットガンの残弾3…。
どこかに弾落ちてないかな~~ハンドガンの弾はもういいので(爆)

テーマ:バイオハザード4 - ジャンル:ゲーム


▲TOP
和やか~♪
最近すっごくハマッてきてるアニメがあります。
aria.jpg
「ARIA The ANIMATION」

未来形ヒーリングアニメーションっと言われてるだけあってかなり癒されます♪

ほんわか~してて穏やかに流れる時間、見ていると自分もアクアに移り住んでみたいっと本気で思う自分がいます。

主人公の灯里もほんわかしてていいけど、俺はアリア社長にぞっこんです♪(なんたって猫だもん♪)

先日、OPとEDのCDを買ってきました。
両曲とも良いですね☆
またまた癒されてます♪

給料がはいったらコミックも買ってみよう!

公式HP


テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
地球帝国宇宙軍太陽系直援部隊直属第六世代型恒星間航行決戦兵器
俺の別のブログに書いたアニメ関連の記事を、今後ちょっとずつこっちへ移行しようと思います。
内容がちょっと古いかも知れませんがご勘弁を(><)
nonoda.jpg
今日仕事から帰ってからず~~っとトップをねらえ2!の4話をリピートしまくって見てます。
もう10回以上みてるよ(爆)
これ、最低でも3回はみないと話の内容を把握するのは難しいかも。

前作では語られなかったノリコたちが旅立った後の地球で起こった事件等、設定であった内容をこの4話ではストーリーに沢山内包されてるからね。

4話をリピートで垂れ流しにしながら、過去のトップのまとめサイト等を手当たり次第に漁ってたらこんなのが出てきた。
[Read More...]

テーマ:トップをねらえ2! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
バァ~スタァ~~ビィ~~~ム!スゥラァァ~~ッシュ!!
「第4話 復活!伝説のバスターマシン!」

AT-Xで4話の先行放送みました!!!

いや!もう!凄い!

の一言!!(以下ちょこっとネタバレあり)
[Read More...]

テーマ:トップをねらえ2! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
自己紹介
簡単に自己紹介。

名前は絢紹(けんしょう)といいます。
東京都在住の♂
最近TVはアニメしかみてません!
好きな作品はARIA

現在視聴中の作品

※赤文字は当ブログで感想を書いている作品です。
■日曜日
・ハートキャッチプリキュア!
・ドラゴンボール改
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱 サムライガールズ

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

■月曜日
・FAIRY TAIL
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪 ざくろ
・侵略!イカ娘

■火曜日
・もっと To LOVEる(規制が緩いAT-Xにて1週遅れ)
・ぬらりひょんの孫

■水曜日
・神のみぞ知るセカイ

■木曜日
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・アマガミSS
・伝説の勇者の伝説
・それでも町は廻っている

■金曜日
・とある魔術の禁書目録II
・そらのおとしもの f
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト

■土曜日
・えむえむっ!
・バクマン。





▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。