ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
平野綾スペシャルLIVE開催決定!

『平野綾スペシャルLIVE開催決定!』

出演:芹澤レイラ / 平野綾

日時:2006年8月30日(水)

場所:都内某所

応募期間:2006年8月18日~8月20日

募集定員:200名



スペシャルLIVE!!!!!!!!!

これって単独っすかね?

トラネスとかでバックバンドついたりするんすかね?

早速申し込んだけど、200名か・・・。

きっつい・・・・。

応募はコッチから


スポンサーサイト

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
熱中症なんてクソ喰らえ!!
今日もアツいっすねーーーーーーーーー!!

今日は、PS2版「AIR」を買いに行こうと思いマース!!

・・・

・・・・・・


肝心のPS2がアリマセーーーーーーーーン!・゜゜(ノД`)
(先月売ったんだった・・・)

ってことで、本体も同時購入しまーーーす!!

近所で新品のPS2本体17800円で売ってたーーーーーー!!

買ったーーーーーーーーー!!

しかし、近所のどのゲーム店にもAIRが売ってねぇーーーー!!
(Kanonはどこでもあるんだが・・・)

このクソ熱い中チャリで遠出してきまーーーす!!


いぃぃぃぃっやっほぉぉぉぉぉぉーーーー!!!

国崎最高ォーーーーーーーーーーーーーーー!!!

(壊)
[Read More...]
▲TOP
AIR全12話+特別編2話一気に観賞終了。

昨日給料日だったので全巻買って来ました!

帰ってから早速連続視聴開始!!







・゜゜(ノД`)



観鈴ちん・・・。



ごめんなさい・・・。

もう見終わって1日以上経ってるのに、その間にコミケとか行ったのに、俺の半身は未だAIRの世界を漂っています。
[Read More...]

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
おとぎ銃士赤ずきん「ごめんね、りんご」

今週はしんみりですね~。
また時間が無いので簡単に感想を。

先週登場したいばらがツボに入りすぎてヤバイんですけど!!
寝ぼけキャラ(゜∀゜)イイ!!!

上の画像の

「うに♪うに♪うに♪」とかヤバイす!!

あぁ~肉じゃが食いてぇ~~!!

▲TOP
大阪から帰ってまいりました!
ただいまっす!
いや~大阪ライブ良かったっす!
ん?誰のライブかって?
まぁ~アニメ関連のアーティストじゃないのでここでは触れません(笑)

んで、気がついたらカウンターが


10000HIT!


突破してるじゃないですか!!
いや~もう本当に有難うございます。
旅先でもネカフェとかでチョロっと覗きに来てたんですが、その時は気付きませんでした。
更新が怠り気味ですけど、明日からまた気合入れて書きまくりますよ!!
たまってるアニメも見ないと♪

とりあえず、帰ってきてからどうしてたかというと・・・

なのは1期~2期を通しで改めて見ていました。

いや、なんかね、帰ってきたら無性になのはが見たくなったのですよ。

やっぱ1期の11話「思いでは時の彼方なの」のフェイトとなのはの戦闘シーンは(゜∀゜)イイ!!!

20060802183512.jpg

あの先読みして仕掛ける手に汗握る戦闘は最高です。
(ディバインシューター2発目、フェイトが最後の一発を打ち落とさず避けてそのままなのはに斬りつけに行った時、シールドでフェイトの攻撃を防ぎながら避けられた一発をコントロールしてフェイトの背後を攻撃。
その後のなのはの反撃でお互いの魔力がぶつかりあった時、フェイトがバルディッシュで斬り付けたのを避けて逃げるなのはの前方にあらかじめフォトンランサーを配置して攻撃とか。)
戦闘の派手さはA'sの方が断然上ですが、シーリーズ通してこのフェイトとなのはの全力全快の一騎打ちが一番魅せられます♪

そういえば、冬頃にはDVD出るみたいですね!
めっちゃ楽しみやヾ( 〃∇〃)ツ


DVDで是非フェイト主役の話を!!


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。