ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中



▲TOP
4月1日は
天に広がる星のカベ~ドリル突き刺しねじ込んで~~!
開け銀河の漢道~~~~!!!


天元突破グレンラガン放送開始!
ハヤテのごとく!放送開始!
瀬戸の花嫁放送開始!

予約は完璧!
抜かりは無いぜ!!

▲TOP
今春から見るアニメ番組一覧
※赤文字はAT-Xでの視聴です。

■日曜日
天元突破グレンラガン 08:30~

ハヤテのごとく! 10:00~

ヒロイック・エイジ 25:30~

瀬戸の花嫁 26:00~

ぼくらの 11:30~


■月曜日
エル・カザド 25:30~

一騎当千Dragon Destiny 10:30~


■火曜日
キスダム -ENGAGE planet- 25:30~

CLAYMORE 25:26~

神曲奏界ポリフォニカ 28:15~

マスターオブエピック The Animation Age 09:00~


■水曜日
ながされて藍蘭島 25:20~

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ 25:50~

苺ましまろ 10:30~

ひとひら 11:00~


■木曜日
獣装機攻ダンクーガ ノヴァ 22:30~

おおきく振りかぶって 25:25~

怪物王女 25:55~


■金曜日
ロミオ×ジュリエット 26:40~(04/20からは26:25~)

Darker than BLACK -黒の契約者- 25:55~


■土曜日
BLUE DRAGON 09:00~

地球へ… 18:00~

この中から幾つかの感想をここで書いていきます♪
まだどの感想を書くかは決めてないですけどね(笑)



▲TOP
「一騎当千 Dragon Destiny」第3話
【龍玉】
本来この時代にあってはならぬもの。
龍を飼い慣らすことができる唯一の至宝。
もたらされた定めをも捻じ曲げる闘士にとっては運命をも変える力をもってるとか。



劉備の龍がついに目覚める!!!

他の二人に比べて、かなり凶悪な印象を受けた。
普段ドジッこなだけにあの豹変ぶりは怖すぎっす。
あの呂蒙もタジタジ!
あの暴走は初●機を髣髴させるものがあったなwww

前回返り討ちにあった干禁ですが、曹操の前でも言い訳に乳乳とうるさいのでぶっ飛ばされてたなwwww
どうせならトドメまでさせばよかったのにな(笑

そして郭嘉が成都の刺客、馬謖の手によって倒れる・・・。
甘寧の反抗に見せかけて・・・。
とは言え、バレバレなんですが…、ダチをやられて頭にきちゃってる曹操は南陽へと勢力を向けろと指示。
もう誰にも止められまへんな。

その頃南陽では・・・・・・

「こーーーきーーーーーーーーーん」

っと屋上で手を振る孫策。


伯符キターーーーー!!


3話目にしてやっと主人公登場!
でも最後にちょこっとだけw

次回予告でも伯符がいってたけど待たせすぎwww
次回からは伯符が大暴れらしい!
楽しみだ♪
そしてやっと孔明登場!
こっちも楽しみだ!

今回のアイキャッチ・・・イマイチ・・・。
読んでくれてありがとうございます♪只今ランキングに参加中です!
宜しければ押してやってくださいな♪→

テーマ:一騎当千 Dragon Destiny - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
一騎当千 Dragon Destiny 1話~2話
1話はOP無しでいきなり呂蒙のバトルだ!キタコレ!
もうこれだけでお腹一杯♪

劉備は……、あんなんでいいのかねw
しっかし、プールに投げ込まれただけで脱げるスク水って(汗
しかもボカシ入ってるから意味無し・・・。
CSで視聴年齢制限入ってるなら出しても良いんじゃね?

1話目、孫策は出ず・・・orz
EDのあの乳首はエロ通り過ぎてワロタwwww
2話目、俺の大好きな夏侯惇登場!
とぉぉぉ!! 夏侯惇の目がぁぁぁぁ!!
それをきっかけに曹操の龍が覚醒。

クリ●ンのことかぁぁぁぁ!!!(違

その頃、この襲撃を画策した二人はお楽しみ中w

成都学園では、劉備を狙って刺客がぞろぞろ。
関羽が青龍刀で敵の額をスパーーー!!!
血がドバーーーーーーーー!!!

劉備「さ、殺人事件!」
関羽「急所は外してある。」

いや、急所も何も普通にあれはヤバイってwww

そこへ、乳乳とウルサイ干禁登場!
あっさり負けてやんの(笑
名すら言わせてもらえない小悪党の末路はこんなもんです。
やっぱ女の闘士では関羽と呂蒙がいっちゃんやね♪

最後に呂蒙登場!ヤバイ次回楽しみ♪

2話目、孫策は出ず・・・orz


っと、ざっと感想っぽいの書いてみたけど、一騎当千DDって感想書きづらい・・・。

だって、

白パンアニメ

でいいんちゃう?

パンチラじゃないしねwww

でも見事に白パンしか居ないな・・・。
縞パンとかいないのか?
別にパンツにそんなに興味はないけどなwww

でも俺は見てて楽しいので最後まで見続けるで~♪
読んでくれてありがとうございます♪只今ランキングに参加中です!
宜しければ押してやってくださいな♪→

テーマ:一騎当千 Dragon Destiny - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
「Kanon」DVD第3巻届いた!
真琴シナリオ佳境に入っていく巻です。

8話で箸がもてなくなる辺りからもうやばい・・・。

感想は・・・4巻出るまで待ってください。

オーディオコメンタリーは必聴です!

▲TOP
まなびストレート!第8話
【たたかえ聖桜生徒会】

経営難による経営統合によって学園祭が中止になってしまうお話。
いくらなんでも急すぎなんでないかい?
前回の放送の時は、愛光学園だけの中止かと思ったんだけど、よく考えたら合併するから聖桜も中止ってあたりまえかw

そして兄貴の彼女が愛光の理事長ってオイ!!
この理事長、兄貴と電話中のあの豹変っぷりは、たかちゃんじゃなくても突っ込んで良いか戸惑うよなwww
生徒会は署名活動で何とか学園祭中止を撤回しようとしますが、イマイチ生徒の反応が薄くて空回り気味の生徒会メンバー・・・・・・。
その事を愛光の理事長に見透かされて動揺するまなび。
しかし、1週間で生徒の70%の署名を集めるという条件付でとりあえずの希望は繋がった。

「可能性はゼロじゃない! 皆、時間は無いけど覚悟はいい?」


【おまけ】
・めいちゃんのハリセン突っ込みが冴え渡るww
・教師への集団暴行は止めましょうwwww

久々の感想だったけど、文章がさらにヘタクソになってるな・・・。
つたない文章ですがこれからも宜しくです♪

まなびの9話は来週の10話と合わせて更新予定です。



うおぉ~打ち壊しじゃ~!!FC2ランキング

テーマ:まなびストレート! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
またまた久しぶりw
前回の復活します宣言のまま全然更新してなくて申し訳ないですm(__)m

これからは、ちょこちょこテンプレとか弄りながら更新していくよ♪

ぶっちゃけ、ここのブログの更新がそのまま仕事に直結して役立ってたわけで、更新サボリ気味のここ数ヶ月は仕事のほうも全然駄目駄目~…。

以前のようにキャプ画像付での更新は中々出来なくなるけど、それも自分の文章能力向上のためのチャレンジでもあります。
たまには画像も貼るかもしれないけどw

さてさて、今回は現在俺が視聴してるアニメの紹介でもしますか♪

【地上波放送作品】
・D.Gray-man
・ひだまりスケッチ
・Venus Versus Virus
・コードギアス 反逆のルルーシュ

【CS放送作品(AT-X,アニマックス)
・一騎当千Dragon Destiny
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
・パンプキン・シザーズ
・セイントオクトーバー
・スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
・京四郎と永遠の空
・武装錬金
・獣装機攻ダンクーガ ノヴァ
※ここでは、地上波で見逃してしまった作品を数ヶ月遅れでみたりしてます。

やっぱ地上波は俺には見続けるのは難しいです・・・。
深夜アニメは特に・・・。
仕事が深夜なので録画でしか見れない。
だから放送時間がずれ込んだりするとアウト・・・。
本当はもっと見てたんだけど、そういった事情で泣く泣く切ってしまいました。
あとはDVDかAT-Xさんで放送されるのを待つしかないですね・・・。
ようつべとかにも落ちてるんだけど、あそこではなんか見る気になれません・・・。ネタ動画なら良いんだけどねw


【最近思うD.Gray-man】
ストーリーとかキャラとかは良いんですけど、戦闘シーンがグダグダだなぁ~っと。見ててヤキモキしちゃうんです。
もっとうまく立ち回らせられないんですかね?
見てて、Fateの戦闘を思い出しました。
Fateも戦闘シーンだけが唯一見直す点だったと思います。
動きにスピーディさが無く、間というかスローっぽい演出多用されるとストーリーのテンポが狂ってしまうような気がします。
まぁ~素人のヌルヲタの戯言なんでwwwwww

っと、初回から軽く感想というか意見とか述べて見たwwwww
本当に戯言なんで聞き流してもいいですよw

▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

