ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
はなまる幼稚園3話感想
「はなまるな三角関係」

スタイルのバランス的にDカップが最高だと思う!

前回、前々回と山本先生のおっぱいの話ばかりしてたんで今回は自重します。

改めてつっちーに交際を申し込むがあっさり断られたあんずちゃんだが、つっちーが自分を好きなんだと疑ってないので余裕だな~。
そんなつっちーは山本先生へ分かりやす過ぎるほどの好意を抱いてるわけで、今回はそんな三角関係なお話。

山本先生とデレデレ話してるつっちーによじ登り「つっちーは私の事が好き」っと山本先生に宣言するあんずちゃん可愛いな~、何度も登っては降ろされを繰り返してるのをみた山本先生は何かの遊びだと勘違いして
「私も~」と抱きついてき・・・くぁwせdrftgyふじこlp!!!!
ぬおーーーーーー!!!!
山本先生のおっぱいが!!!!

つっちーに大人の女性と見てもらうために胸を大きくしたり、お弁当を作ったりと園児なのに健気だな~っと。
因みに、胸の大きさはあまり関係はしないと思うぞ。(冒頭のDは女性の曲線美としての意見ですので)

最終的に、つっちーの「子供は子供なりに人を好きになれば」の一言で一件落着。
しかし、ライバルは山本先生意外にも潜んでいましたとさwwww




[Read More...]
スポンサーサイト

テーマ:はなまる幼稚園 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3話感想
「ティーン ウルフ」

俺もカッコイイトイレの行き方を会得したい

つぎはぎだらけだが記憶を取り戻したアキラと生徒会と日本政府の話?

ミナ姫様が転校してきて理事長だったという話かw
この話はたまたま原作で見た記憶がある。

いくら創立者とはいえ、吸血鬼の在学を快く思わない生徒会長に対し、理事長自ら譲歩案としてアキラを捕まえる事が出来たら転任を取りやめる事を提案。

ここでアキラが常人なら超ドSご主人様なわけだが、人狼なアキラなら余裕で逃げ遂せると信頼しての事だから、出来レースに付き合わされる生徒側が可哀そうだwwwwwwww

ここで、生徒に追い回されるアキラとどっかの政党との会合でのミナ姫様とのシンクロ演出が秀逸すぎてワロタwwww

最後の暁の約束を覚えてないという嘘に落ち込むミナ姫様が可愛すぎてもう紫ーーーーーーーーーーーー!!!!


今回の見所は、シスター。 胸中お察しします。

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ひだまりスケッチ×☆☆☆3話感想
シャフトの本気キターーーーーーーー!!!!

動いた! 動きもそうだけど演出も派手になってるね。
走ってる所とか☆にのって飛んでいく所の動きがすげー!
紗英さんの部屋の壁はパート表示何だろうか?(☆☆☆000OP)



「4月8日~9日 決断」

寝起きなのに1年生ズが髪をセットしていて残念だ!
髪下してる姿も見たいな。

乃莉ちゃんの部屋のカーテンの長さが足りない所とか俺の部屋と同じで親近感湧くんだが、でも次回予告でカーテンの話題が出てたから変わるんだろうか?

始業式でフライング&脱ぎだす吉野屋先生はやっぱ大物だなw
そういや俺の高校もクラス替え無しで3年間担任も一緒だったな~。
専門課程の高校はみんなそうなのか?(俺は工業系)

Aパートはゆのっちが選択授業で自分が何をしたいのか悩み決断するお話。
俺はあまり考えないで即決しちゃうのでこういう経験はないけど、こういう風に改めて自分を見つめ直し考えるってのは良いことだよな。
流石にアミダでは決めないけどwwwwwww

ちなみに今回の話に限っては、俺は迷わず立体をタッチしに行ってますwwww

模様替えでベッドを動かすと寝起きに壁に激突するとか経験有りすぎて吹いたわwwww




[Read More...]

テーマ:ひだまりスケッチ×☆☆☆ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
バカとテストと召喚獣3話感想
「食費とデートとスタンガン」

食パン加えてる子にぶつかって落ちたパンをその子が口にしていたものならば躊躇無く食べます。(但し女の子に限る)

ナベシン回! ナベシン大好きな俺歓喜! テンポのいいギャグはやっぱナベシンだよな~。

ピンク髪&ポニテ&ミズハスのために観ていたはずなのに、翔子が気になって仕方ない。

今回からナレーションと担任が交代wwwwwwww

姫路さんのラブラブっぷりに気付かない明久鈍感すぎwwww

今回の見所・・・美波さん全部!
色々ネタはあったけど、やっぱ美波さんの可愛さには適わないな。
(手抜きじゃないぞきっとw)

テーマ:バカとテストと召喚獣 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
おまもりひまり3話感想
『メイド in ネコ』

キャーイヤーと叫びながらビンタしてください!(シズク限定)


家事も完璧、戦闘や回復もこなす幼女シズクを見ていると正常な思考が妨げられるwwww
リズも出てきたけど、天然ドジッ娘巨乳メイドもいいけど!
やっぱ今回はシズク推しだよな~。

しずく1
しずく2
しずく3
しずく4
しずく5
色々と胸の内を叫びたいが、あえて載せた画像で察してください。
やっぱり画像加工して載せるのは面倒くさいのであまりやらないようにしよう。

最後に一言・・・シズク可愛いよシズク!


今回の見所は、段々目立たなくなってきてるけど後ろで頑張っている凛子!

テーマ:おまもりひまり - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト3話感想
「隊ノ一日・梨旺走ル」

ネジ巻き職人の朝は早い――(違

朝はやっぱりミソスープ!!!

今回も伏線をばら撒きながら物語は進んでいきます。

地元ではミソッカスと呼ばれていたカナタ。
慣れない環境で皆に迷惑をかけないように頑張っていたがついに熱で倒れてしまう。
リオはそんな姿を過去のトラウマと重ね合わせて取り乱してしまう。

この街には医者が居ないのか、そもそもこの世界に医者と言う物が存在しないのか。
そこらへんの議論はこちらをご覧になると面白いですよ。
http://www.syu-ta.com/blog/2010/01/22/064849.shtml

俺が視聴中に感じた事は、医者は首都にしか居ないのかな?っと(黒電話が最終手段の下りから)
医者や医療関連は貴重な為おいそれと頼れないのでは?
そこで病院の代わりに宗教家が独自に医療提供している?
中には生薬等を持ちえずに祈祷のみで活動している所もあり、その祈祷行為を詐欺に使っている連中も存在し、リオは過去にその詐欺にあって以来、協会関係を疎ましく思っているのかな?っと。

作中に流れた「Amazing Grace」讃美歌を聴くとこの先の展開に辛い出来事が待っているかのように感じてしまうが、何か感動的なラストが待っているのではとも思ってしまう。
この曲が後の伏線になるのか、3話限りのネタなのか・・・。

あと、タケミカヅチのハイテク高性能っぷりに驚いた!!!!
あれだけの科学水準を保っていた旧時代はいったどういった世界だったのだろうか?
遠くて近い未来の話っぽいけど、全然近くないような気がすのですがwwwww

新キャラのユミナさんはめちゃくちゃ可愛いですね!
シスターのような巫女さんのような服装が両方好きな自分には最高です♪


今回の見所は、クレハの見事なブリッジ?
クレハ
いや、何かもうそのままの格好で走り去っていく姿がシュールで笑ってしまったw


さてさて、気になる4話の予告はこちら
http://www.sorawoto.com/theater/yokoku03.html
次回はノエル回! やべぇ~ドッキリサービスカットが気になる!

「ちなみに下着は上下黒」

簡単感想とか前回の記事で書いてたけど、結構普通に長く書いたなw

テーマ:ソ・ラ・ノ・ヲ・ト - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ファビコンとか
休みの昨日は結局ずっと寝てて更新できなんだ・・・orz

でもそのお陰で頭痛が治った!

先週分の更新を今からやるつもりだけど、ちょっと今回は縮小版で、かんたんな感想コメントだけにします。
本当にすんませんです。

そうそう、うちのブログにも専用ファビコン付けたよ~。
IEでは表示されませんが・・・。
IEでも表示されるようにしようと思ったんですが・・・面倒くさいwwwwww
まぁ~有っても無くても良いんでw

で、このブログにまつわるアイコンにしようと思ったんですが、中々思いつかない・・・・・・そこで!
ずっと放置していて、このまま閉鎖しようかと考えていた当ブログですが、今年めでたく復活したことを踏まえて、「无」の一文字を頂戴しました。

はい、ただ単に管理人が3×3EYESが好きなだけですねw

こんな感じですが今後も宜しくおねがいします。

▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。