ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中



▲TOP
今年は劇場アニメの宝庫だな
ども、かなり久々に感想以外の記事を書くような気がします。
更新が滞ってる感想等は今日明日に更新いたしますのでお待ちくださいませ。



最近はボカロ曲漁りで全然更新する時間が無い!



なんて言えないw


え~毎日新しい職場でヒィヒィ言いながら努めているんですが(基本ドMなんでうれ(ry)、そんな毎日を送っていたら劇場アニメが次々と公開始まってました。

2010年は劇場アニメ大豊作です。
ジャンプ系やコナン系(コナンは一つだからw)はぶっちゃけ興味無いので毎年観てませんがwwww

今年見に行く予定&観に行った劇場アニメリスト!

まず、観に行った作品は

・劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works
・涼宮ハルヒの消失

この2作品は同じ日に観に行きました、ってまだこの2作品しか観てないんですがwwwww
暇があればこの2作品の感想も書こうかなと思ってます。



これから観に行く予定の作品

銀魂 新約紅桜篇(ジャンプ系だけどこれは観に行きたい)
TRIGUN Badlands Rumble
いばらの王 ‐King of Thorn‐
劇場版 “文学少女”
ブレイクブレイド
宇宙ショーへようこそ
ルー=ガルー
マルドゥック・スクランブル
劇場版 マクロスF ~サヨナラノツバサ~


今の所はこんだけ。
でも今現在貧乏生活真っただ中なので、これ全部観にいけるか分からないけどねw

いばらの王だけは絶対に観に行くけどw
いまバンダイチャンネルで冒頭の12分だけ無料配信してるけど、

たった12分じゃ生殺しにも程がある

せめて30分は見せてくれ!w



▲TOP
Angel Beats!4話感想
今回は日向回。
日向と言えば、ギルド降下作戦でホモ疑惑が立った以外印象にないんだがwwww
今回もBL臭だすしwwwww

しかも、日向回なのにガルデモ新メンバー候補のユイが目立ってたなwwwww

ってことで、前回消えた岩沢さんの代わりのボーカル候補でユイがOPを歌う!
ってOPロックVer。に変わったし!! 結構良いんじゃね? 盛り上がりには欠けるけどw
しかし、ちゃんとボーカルユイになってるのに
なんでキタエリに歌わせないんだよ!!
キタエリの歌好きなのにな~、今後は歌ユイとしてLISAさんが歌うのか。

いきなり首つりパフォーマンとかユイはアホの娘だな~。
そっから産まれたての小鹿みたいに足プルプルさせて立ちあがる所も可愛かった。

球技大会の野球にゲリラ参加する事に、音無と日向がメンバーを探すがアホばかり集まってくる。
椎名さんは箒をずっと指でバランス取ったまま野球するし、肉うどん食いながらセンター守ったり無茶苦茶www
5段がおもむろに肉うどんを地面に置いてボールを取りに行った時はあまりのシュールさに爆笑してしまったwwww

今回は日向が何か消えそうな感じだったな~。
ユイが本格参戦して日向とユイの絡みが面白かったから、やっと日向がその名の通り日の当たる所へやってきたな~っと思ってたのに残念だ・・・・・・っと思ってたらユイのフラグクラッシャーで無事消えずに済んだwwwwww
もうユイは日向の嫁で良いよ! EDでも思いっきり絡んでたしこの二人w







ユイ☆にゃん

この可愛さと本編のギャップが凄まじいが俺は大好きだ!


テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
けいおん!!3話感想
「ドラマー!」

ステージで目立たないドラムが嫌で(おでこは目立ってるがw)他の楽器をやると言いだした律っちゃん。
でもチマチマした楽器が苦手な律っちゃんはそうそうにギターを諦める。
結局ドラムが一番という事に落ち着く訳だがw

今回はオリジナル回。

寂しがってる律っちゃんに向けて演奏中に振り返ると唯が言いだして全員で振り返る所は笑ったwwww

ちょっと半べそかいてる律っちゃんや、部屋でスティックを叩いてる律っちゃんが生き生きしてて可愛かった!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
閃光のナイトレイド3話感想
「ビッグフォーに影は落ちる」

今回は、消息を絶った雪菜の兄からの手紙で始まる。
時を同じくして4つのデパートへ爆弾を仕掛けたと予告状が届く。
この爆弾を仕掛けたのが雪菜の兄の使いで、雪菜を連れ去るために爆弾を仕掛けた・・・にしては結構問答無用で爆発してたな~。
爆弾を仕掛けた場所をわざわざ雪菜に教えたことから、雪菜を通じて桜井機関の能力者を探る事が本当の目的だったのかな?

そんな兄の使いも能力者で、葛と同じテレポート能力者、しかも少しだがサイコメトリーも使えるとか結構厄介じゃないか。
兄が消息を絶った理由は分からないけど、兄が率いる舞台は能力者の集まりっぽいな。

最後に、スパイクもどきのもじゃもじゃ頭が(名前あったっけ?)子供の手にチューインガムを持たせたけど、やっぱあのもじゃもじゃも能力者か。
でも一体どういう能力なのか、物質を転移させる力?

テーマ:閃光のナイトレイド - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
WORKING!!3話感想
帰って来た音尾さんと、店長と、八千代の三角関係?なわけないwwwww
店長と、八千代と、佐藤との三角関係発覚のお話。
今後、クールな佐藤くんが八千代に振り回されるのが楽しみだwwwwww

そして、伊波さんの為のCパート!

音尾さんに怯えて小鳥遊君にしがみつく伊波さん可愛いよ!

そして、前回褒められたヘアピンが変わってたりと今後の伏線もちゃんとあってニヤニヤwwwww

今回は伊波さんの出番が少なかったから短いですwwww

因みに、ヒロインは伊波さんですから! 種島さんはマスコットです!

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
Angel Beats!3話感想
今回は、ちょっと天使ちゃんが可愛かった。
NPCだと言われてる生徒が生徒会長である天使に抗議するシーンは違和感あったけど、そもそもNPCだとゆりっぺ達が勝手に定義付けして呼んでるだけだし、よくよく考えたら別に違和感でもないな。

今回明かされたのは、天使の能力は神から与えられた力ではなく、ゆりっぺ達と同じような方法で天使自ら開発していたと言う事。
そもそもこの舞台が死後の世界なのか、天使が本当に天使なのか分からないよな。
製作者が事前情報で言った事が100%事実とも限らないし。
天使自身も1話で自分は天使じゃないと公言しているしな。
それに死んだ時の記憶っていうのもおかしくないかい?
自分が死ぬ瞬間なんてどう足掻いても垣間見る事って不可能だと思うし。

今回の岩沢さんの記憶も、声を失った所までしか語られてなかったしその状態から死ぬとは思えない。
自殺という線もあるけど、自殺者は居ないというゆりっぺの話を信じるならその線は薄い。
理不尽な世界に絶望を感じた者たちが迷い込む世界とかそういう物なのかな?

そして、岩沢さんが消えてしまう。
岩沢さんは、歌いたい歌を歌える自分の人生に納得して消えていった。
模範生以外での消える理由曖昧だけど、やはり死後の世界というのは違うような気がする。

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
けいおん!!2話感想
「整頓!」

けいおん豚~ブヒブヒ~
まさか2話までこれ言うとは思わなかったw

1期の頃はブログ休止中でけいおんの感想書いてなかったけど、いざ書こうとするとこの手の作品って感想書きづらいよね・・・何書いたら良いのか分からないw
とりあえず・・・あずにゃんは可愛い、そして唯も可愛い、そして澪も可愛い、そしてムギちゃんも可愛いという事しか書く事が無いwwwwww(りっちゃんは前髪降ろせばOK)

そんなこんなで2話の感想。

OPにも映ってる唯の隣の女の子が結構出てた&喋ったのに感動。
OP観て結構気に入ってたのでセリフ合って良かった~。

1話でも感じたけど、あずにゃんのツッコミが可愛すぎてだめだwwwwww
おれもあずにゃんにつっこまれたい!w

そして!

澪のポニテきたああああああああああああああ!!
132_20100414030233.jpg
やばい!可愛すぎる! もうこのブログでキャプ画像は使わないって決めてたのに使っちまったw
こんなに可愛いのにちょっとしか映らないとか残念すぎる!

そんなこんなで、さわちゃん先生のギターを売りに行ったら50万円だったんできょどる面々。
確かに高校生がいきなり50万なんて持ったらパニくるよな~。
澪はパニックになりすぎて500万とか言ってるしwwww桁いっこ増えてるwwwww
皆でさわちゃんに隠そうとしたのは分かるぞ~
大金を前にしたら免疫の無い物はついついやっちまうもんだよ。
律っちゃんが伝票食べた所は笑ったわwwww

結局、部費分は1万円で残りはさわちゃん没収?
代わりに何か1つ買ってもらったのが、

新入部員のスッポンモドキ!

まぁ~可愛いからいいんじゃね?wwwww


今日の一言
俺も憂に「めっ」って怒られたいです!

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

