ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中



▲TOP
Angel Beats!9話感想
音無の記憶が完全に蘇る!

前回、沢山の悪意ある意識を取り込んだ奏は昏睡状態に・・・。
目覚めた時に悪意ある天使だった場合の為に、天使のプログラム書き換えて能力を使えなくした戦線メンバー。
クライスト地味に活躍?w

天使を看病中の音無は夢の中で生前の記憶を完全に取り戻す。
あの電車事故の後日談がまさか用意されてるとは思わなかったぜ!
あの事故で即死ではなく、トンネルに閉じ込められはしたけど生き延びた音無は、医大を受けるために学んだ医学知識で生き延びた人の怪我の応急手当をしたり、皆をまとめたり懸命に生きていた。
かつては生きる意味を見失い怠惰に過ごしていた音無が、妹の死をきっかけに生きる意味を見出し懸命に生きた証が描かれていて良かった。
最後の最後まで諦めず、死の淵に立たされても自分の命を次の命を救うためにと行動をした音無は立派だ!
最後のシーン初めてABで泣いたわ・・・。

音無は不幸な事故に合ったけど、最後の最後は悲惨な結末ではなく精一杯生きたんだな~。
うまく言葉で表現できないわ。

そして、奏の本当の目的・・・それは・・・理不尽な人生に抗ってる皆に、理不尽じゃない人生を教えたくて、人並みの幸せを感じて欲しくて、何時までも不幸な過去に囚われないで欲しいと願っていた。って事なのかな?
互いの強い思いがすれ違い抗争へと発展していったのか。
不器用な奏ちゃんマジ天使!

音無が味方になり、今後は成仏ラッシュか!?
過去に、人生に囚われて続けてる戦線メンバーを全員卒業させるには尺が足らないんじゃ・・・。

色々と展開が2転3転してきたけど、今回一番衝撃だった事は音無しの過去の続き何かではなく・・・




TKが英語全く駄目だという事実!




これしかないwwwwww

そして、
眠っていた音無の頭を撫でてる奏でとか、音無を「結弦」っと下の名前で呼んだ奏とか可愛すぎる!

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
けいおん!!8話感想
高3だし進路の話とかそれらしい話なのかな?っと思ったら

ロリ回だったでござる!

アバンのやり取りが1期1話のデジャブwwwwwwww

古文とか俺も全然分かんないわwwwww

絶望したと言いだしそうなカットの後そのまま微動だにしない律ちゃんwww
りつ1
その後の助動詞の歌とか俺知らんわwwwww

さわちゃんに職員室へ呼び出されてもさわちゃんの過去を掘り下げて帰ってくるあたり流石だわwwww
何気にさわちゃんに酷い事をサラっという唯酷いwwwwwww
それにしてもさわちゃんは男運ないよな~、でも結果オーライになってるから良い方なのか?
でもやっぱりさわちゃんは良い先生だよな~うん。

唯のコスプレショーとかあったけどやっぱ今回はロリ澪回だな。
唯の花屋さんの下りは爆笑したw

澪と律の出会いから仲良くなるエピソードは良かったな~♪
律ちゃんのパイナップル可愛かった♪
でも、あずにゃんと唯の反応がwwwww

梓「昔は良い子だったんですね律先輩」
唯「やっぱり律ちゃんのキャラじゃないよ」

酷いwwwww

それにしてもロリ澪可愛いな^。
みお1
みお2
みお3
みお4




ロリ和は眼鏡かけてないのな、いつからかけてたんだろ?
和1
和2
和3
でもキャンプのカレーでレトルトは無いよな~wwwww
眼鏡ない和いつもより可愛く見えるな~♪

結局今回はなにも決まらずいきなり終わってビックリしたわwwwww


りつ2
目には不覚にもフイタわwwwww
知ってたのにwwwwwwww

っと、今回は久々にキャプ画像大目でやったけどやっぱ面倒だな~、特に編集とかはしてないけど。

『ぴゅあぴゅあはーと』

ぴゅあぴゅあはーと
ぴゅあぴゅあはーと放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

ポニーキャニオン 2010-06-02
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
閃光のナイトレイド8話感想
満州事変勃発!

桜井機関の面々も上海を離れ動き始める。

ここら辺の歴史が好きな人にはニヤリとする話かもしれませんが(俺も少なからずそう)ぶっちゃけ今回はそんな事より、今まで出番が抑えられ気味だった雪菜のサービスカットが多いという事だよwwwwww

そこら辺は最後に画像でまとめるとして、高千穂が見せたあの爆弾は本物なのか幻影なのか、要求の一つの植民地解放とあったけど、本当の目的を隠すための要求の一つにしか思えない。
列強を抑え込む手段として、リットン調査団の個々に爆弾を見せ各国に何時でも攻撃できると脅しをかけたのは分かるんだが・・・真意はまだ図れないな。(脅し&餌か)

預言者の護衛から葵を外す辺りやっぱり桜井さんは知ってるのか。
最後は葵が預言者を発見、雪菜の力で呼びかけ死んだはずの婚約者と発覚!
追っていく葵っと盛り上がってまいりました!


そしてこっちも盛り上がってきました!
雪菜1
雪菜2
雪菜3
雪菜4
雪菜5
雪菜6

ナース雪菜に入浴雪菜に○射雪菜に照れる雪菜!

ここまでサービス良いともう雪菜の出番が今後無さそうで怖いなwwwww

テーマ:閃光のナイトレイド - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
閃光のナイトレイド7話感想
地上波では総集編、本編はWebで!

地上波の総集編は、「預言者」のナレーションでこれまでの話を振り返る。
ただの総集編ではなく新作カットも多かった!
これはDVDに収録される第0話のシーンなのかな?
セーラー服の雪菜が可愛くてヤバイ!w

Webでの本編はメインキャラは一切出ずに、満州事変の前後の出来事をこのアニメの独自の解釈を交えながら描かれてました。
ここでは預言者自ら出てきますが、その預言者が葵の婚約者だった!

古来より日本の政治の裏で暗躍していたという預言者達。
葵の婚約者もその預言者で、わざと死んだという事にして完全に陰で動けるようにしたのか?
そもそも元々預言能力があったのか、葵が留学中に能力が宿ったのか。
後者なら政府がその力を利用するために表向きは死んだという事にしてそうだけど。
しかし、意外とドジっ娘で萌えたわwwwww

テーマ:閃光のナイトレイド - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
閃光のナイトレイド6話感想
とうとう姿を現せた雪菜の兄、高千穂勲。
やはり兄も能力者だったけど、どんな能力なのかは不明・・・。
葵と雪菜の能力を併せ持ってるようにも思えたけど。

そして死んだ葵の婚約者らしき人物が現れ、葵が連れ去られた場所を雪菜に告げるようにして消えてる。
やっぱり婚約者は生きてたのか。
死に目に会えず、戻ってきたら死んでたってパターンは実は生きていたってのが多いからな~。

そして、葵に会合の内容を見せた高千穂勲の真意は・・・場所や会合の内容を知られたくなかったのでは?

話が動き出して面白くなってきたな。

テーマ:閃光のナイトレイド - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
WORKING!!8話感想
前回山田が登場してOPにも山田が追加されてましたね。

そして今回はオリジナル温泉回!

男性恐怖症で友達と出かけた事が無い伊波さん・・・でも流石に混浴でもない温泉で水着はないよwww

温泉はタオルも巻かずに全裸で入るべし!!!!

でも結局門限だか何だかで足湯に入っただけで入浴シーンはなし!
でもWORKING!!にそんなサービスは必要ない!

小鳥遊君と二人っきり散歩してる伊波さん観てニヤニヤできたので満足なオリ回だった!

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
WORKING!!7話感想
山田ァァァァァァァァァァァッ!!!!

アニメの山田めっちゃ可愛いんですが!!!!!

制服姿のニーソ絶対領域がやばい!!!!

山田がくると相馬さんがかわいそうまさんだよねwwwwww

缶詰開けようと叩きつけてる山田可愛いよ山田!!!!

今回は伊波さん分が少ない分山田で十分癒されたわ♪

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

