ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中



▲TOP
これはゾンビですか? 3話感想
「そう、髪型はツインテールに」

今日は金朋地獄だったな
アバンのプリンメガロ、妄想ユー、ボーリングスコアの声と盛り沢山w

3話で歩の家族の話がチラっとでましたね。
まぁ~アニメでは親の存在ってのは下手にリアルになってしまうので、こういう風に海外へ行ってて不在か、一人暮らしか、居ても変な性格の親か、声だけの出演ってのが決まってるよなw
これで一人暮らしなのに一軒家っていう疑問が解消されたかと・・・疑問に思ってた人が居たのかはわからないけど。

2話の感想のときに3話でシロナガさんまで出るのか?っと書いたけど、今回はシロナガさんまでは行かず、京子のお見舞いに行ったところまででした。
ちょっとここに来て展開が遅くなったな。
ボーリングの話までの下りがムダに長い。
サービスシーンは有難いがちょっとテンポが悪くなってきたな~っと。
※公式より、3話はヒロイン3人の親密度を高めるための回だったそうです。
確かに1クールアニメだと3人の関係さが薄まるかもしれないのでこれも有りだなっと思いました。


ハルナ達がボーリングに来てる理由として、プリン争奪戦の決着を付ける為~な流れに持っていったのはいいけど、肝心の3人のボーリング対決の勝敗が描かれてないしw
原作では3人ともパーフェクトゲームで引き分けになってたな。

今回初登場した京子、OPで一瞬しか映ってないこのツインテロリ巨乳ですがこの作品では非常に重要な立ち位置のキャラです。
そういや、京子の髪を降ろした姿って初めて見たな~、ツインテより降ろしてた方が可愛いよ!

さて、次回はシロナガさんと犬の人登場!
1話以来の久々のメガロ戦闘!
変身できなくなったハルナの見せ場もきっとバッチリだ!w
WS000172.jpg
WS000171.jpg

て、今日トモノリ出てねぇよ!

[Read More...]

テーマ:これはゾンビですか? - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
STAR DRIVER 輝きのタクト 16話感想
今週で大きく話が動き出しましたね!

[Read More...]

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
GOSICK 3話感想
今日は解決編!

まぁ~犯人は最初から分かってたけどね。

でもこの作品はトリックとか犯人とかを見るんじゃなくて、その物語の中にあるヴィクトリカの可愛さを見出す物だと悟った!w

[Read More...]

テーマ:GOSICK-ゴシック- - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
とある魔術の禁書目録Ⅱ 15話感想
イタリア編面白い!


五和チャンスだ!いけー!
耳たぶにチュっとやってしまえ~!
またおしぼり作戦なのか?五和
えぇ~いまどろっこしい!
いや、こう中々進展しないのも五和の魅力なのでは


天草式の連中・・・w

[Read More...]

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
緋弾のアリア、メインキャスト発表!
ISのCMでさり気無く声優名出て驚いたよ!

WS000119.jpg
WS000146.jpg


散々、くぎゅだけはやめてくれ~~~~~っと願っていたけどやっぱりくぎゅだったw
監督とか制作とか見ててまぁ~くぎゅが来るだろうとは思ってたさ!
俺も原作読んでて、ツインテロリツンデレでアニメ声みたいな可愛い声って描写されてたら釘宮さんしか頭に浮かんでこなかったさ、しかしここは、釘宮さん以外の声優さんでこういうキャラの開拓をしてもいいんじゃないかい?
っとも思っていたんだけどな~。

でもまぁ~下手に変な人使われるよりはずっと安心感が増したけどね。

キンジは間島淳司さんか~今はこれゾン主人公の歩やってるし、こぶいちさん絵と縁があるなw
とらドラ!コンビかw
絵はこのCM見る限りでは良い感じじゃないか?

WS000121.jpg
このアリアがめっちゃ可愛い!

さて、4月放送までもう2ヶ月ちょいです。
2月に入ったらどんどん情報が解禁されていくんでしょうね楽しみです♪


テーマ:緋弾のアリア - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
魔法少女まどか☆マギカ 3話感想
アバンの上条さんのバイオリンがナイトレイドと繋がった!w
これがアニメノチカ(ry

イヤホン片方ずつで顔が近づいて赤面とかさやか可愛いの~。

さやかの願いは上条君を治すって事で契約するのかな?
って思ったけど、マミさんにボロクソ言われてうやむやに。
本当に相手の事を思っての行動か、自分の単なるエゴなのか良く考えろってのは分かるがちょっときついぜマミさん。

ほむらとマミさんの会話だけ聞くと、マミさんが黒く見えてしまうのだけれども、こういうあからさまなのはやっぱミスリードっぽいよな~。
実際どうなんだろうね。

今回は、さやかが契約する流れかと思ったけど、今回も二人とも契約しなかったぜ!
一体いつになったら主人公は変身するんだい?

マミさんの願いも今回明かされたけどちょっとキツイな・・・交通事故で死ぬ寸前の人間に願いは?って聞いたら死にたくないってなるだろうよ。
マミさんはそんな切羽詰った状況で契約させられたのかと思うと、ますますキュウべぇが黒幕っぽくみえてくる。



WS000129.jpg
WS000130.jpg
で、ちょっと黒幕っぽいな~っと思ったマミさんだったんだけど、今まで一人で戦ってきて、辛くて怖くても誰にも相談できなくて寂しかったんだな~、だから一緒に戦ってくれる仲間が欲しくて二人に魔法少女になるように誘導するようにしてたのか。
うん、やっぱり黒いなw
でも、まどかが自分に憧れて、まどかの願いが魔法少女そのものになる事で、自分と一緒に魔法少女として戦ってくれるっと言ってくれたことに本当に嬉しくて泣いてしまう先輩は本当になんというか、寂しがりの優しい人なんだな~って思った。
黒い黒い言ってごめんよ。

※まだネタバレしたくない人はこの続きは読まないほうが良いよ。
[Read More...]

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
IS<インフィニット・ストラトス>3話感想
なぜデレてるのか理由がさっぱり分かりませんが、


デレモードのセシリアがめっちゃ可愛い!


さん付けで呼んだり、世話焼きたがったりと猛烈アタックですな~。
でも、このポジションは空回って終わりだよなw

そしてセカンド幼馴染可愛いね!
ツインテチャイナっ子最高!
久しぶりに会ってもぶっきらぼうな態度のファーストよりも、久々の再開に喜んで接してくるセカンドの方が好感持てるな。
箒が一夏に対してなんで冷たく当たってるのか意味不明だし、一応箒もデレデレなのは分かるしそこが可愛いんだがw

ISは転送装着できるのな。
そしてISの部分展開とかも出来るのな。
生身だと思ってうっかりナンパなんかしてちょっかい出したら殺されるなこりゃw

それにしても、恋愛に鈍感な主人公はいい加減うんざりだな・・・。
相手の好意を薄々気づいていながらも~っていうのなら良いんだが、こうも全く無反応だと周りのヒロイン達が可哀想だな。

絶対防御も完璧じゃない

それじゃ~不完全防御だよ絶対防御って名前付けるなよなwwwwww

今日ののほほんさん
[Read More...]

テーマ:IS<インフィニット・ストラトス> - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

