ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
ばれた!
前回のゼーガの記事ですが、事務所に録画したDVD持ってって、キャプ、加工して書いたんですが、キャプ画像消し忘れててそれが社長にバレて軽く怒られた(笑)
でも、今度入荷するゼーガのDVDのPOP作成用とか言ったら簡単に信じちゃった社長はやっぱアフォです。
っと、こんな記事を書いてる隣の部屋では社長達が会議中だったり(汗)

明日にも修理中のPCが戻って来るのでまたじっくり更新できるぞ!

つよきすとか、ゼロの使い魔とか、NHKとか、ちょこっと妹とか、となグラとか、あと何かあったっけ? 
あっ!貧乏姉妹物語今週は休止だった!(怒)

つよきすは3話まで見てちょっとづつ良いな~って思ってきた。
そん中でもお気に入りが、乙女先輩(゜∀゜)イイ!!! 静香ちゃんも(゜∀゜)イイ!!!
この二人♪ あぁ~乙女先輩に取り締まられたい~~!!(ぇ)

ゼロの使い魔は、シャナの劇場版までの予行演習的な感じがする中でシエスタに一人密かに萌えだしてしまいかつルイズの強烈なツンデレっぷりに圧倒されつつあの絶対領域に身悶えそうになりながも趣味編み物(ただし超下手)に超ワロタ♪
結局何が言いたいのかというと、めっちゃ面白いやン!!
キュルケはセクシ~だが眼中無し!

NHKはあの謎のちっさい生物まじでいらん!
以前も書いたが、EDだけでいいやろ!
しかしながら、ネガティブさは出まくってて良いんじゃないかな♪
アニメでは幼女盗撮シーンはやらないのかな?
あの話しが個人的に一番ツボなんだけどな~。
深夜とはいえ幼女は無理か・・・・・・。
あと無人島自殺ツアーとか。

ちょこっと妹は・・・・・・・・。

ちょこちゃん可愛いすぎヾ( 〃∇〃)ツ

桃子ヴォイスナイスキャスティング!
料理作りながら慌ててる姿をみていると、ソルティを思い出すのはおれだけか!?
しかし、鶴を指差して「フラミンゴ」にはワロタ♪
間違うにしてもよくフラミンゴなんて出てきたな(笑)
あんな妹ならマジで欲しい!!

となグラ!はもうなんてぇ~かな~。
1話目はあまりアレだったけど、2話目にして面白く感じてきたかな。
ってか、あの両親達・・・よく電話通じたな(汗) 楽観主義者っぽいが最後銃声鳴り響いてたぞ・・・。
妹のまりえちゃんの声優さんって灯里ちゃんだったんですね!(遅)
ちょっと次回の3話に期待です!

前回といい、今回といい、仕事でもないのにわざわざ事務所まで出向いてヲタ日記を書いてる俺って・・・・・・。(^^;)

読んでくれてありがとうございます♪只今ランキングに参加中です!
宜しければ押してやってくださいな♪→
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/104-9338251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。