ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

AIR全12話+特別編2話一気に観賞終了。

昨日給料日だったので全巻買って来ました!

帰ってから早速連続視聴開始!!







・゜゜(ノД`)



観鈴ちん・・・。



ごめんなさい・・・。

もう見終わって1日以上経ってるのに、その間にコミケとか行ったのに、俺の半身は未だAIRの世界を漂っています。

※これより先は、当ブログの左上にあるAIRミュージック集の「青空」を聞きながらご覧下さい。





oyako1.jpg
oyako2.jpg
もう・・・いいよね?
私、頑張ったよね・・・。
もうゴールしてもいいよね?
私、頑張ったから・・・もういいよね?
休んでも・・・いいよね?


oyako3.jpg

ゴ~~ル・・・。


・゜゜(ノД`)うわ~ん



oyako4.jpg


ゴメン・・・
書いてたらまた涙が・・・。

10話の「ひかり」から最終話までの観鈴ちん、見ていて辛かった・・・。

1話の
「私達、友達・・・だから・・・・・・遊びたいな。」
このシーンで、だからと言った後、うつむいて目がウルウルして泣きそうな演出がちょっと過剰だな~って思ってたんだけど、全部見てその理由が分かった。
さらに10話で往人と出会う前の話とか見たらもう・・・・゜゜(ノД`)

俺は作品に感情移入しすぎてその世界にドップリハマッてしまう性格なんで、見終わった後暫く放心状態・・・・・・。

寝てる間にみた夢。

大空を飛ぶ女の子の夢。

夢の中でもAIRの世界に浸ってる。(ちょっと危ない子?)

目が覚めたら泣いてた・・・。


俺、2回目見る勇気がないです・・・。

この日記用に画像キャプしてるだけでもう泣きまくって作業が進まん(汗)

でも、暫くしたらちゃんと感想書くのでその時にもう一回見ないとな。

AIRは間違いなく俺の今まで見たアニメの中で一番!

まさに的な作品です。
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント

もう1回と言わず何度でも!!

自分も初め原作をクリアした後、一週間くらい鬱と放心状態が続く日々でしたw

アニメの次は是非原作をプレイされる事をオススメします
やはりアニメの1クールものではどうしても削らなければいけないエピソードや演出もありますし、、、

特に原作のAIR編は観鈴ちんとそらのエピソードや、晴子に対して次第に心を開いてゆく所、そして痛みに耐えそれでも懸命に幸せな想い出を作ろうとする彼女の姿が、痛々しいまでに描写されていますので、アニメを観ていても(むしろ結末を知っているほうがかえって数倍ツライですが)、十分すぎるほど泣けます

それと美凪編なんかも、往人、美凪、みちるの関係が細かく描かれますので、屋上でのお別れシーンの泣きっぷりはアニメの非ではないかと(それでもアニメでも号泣しましたが)

とにかく原作もアニメも、AIRはお話しを知っている2周目の方が確実に楽しめますので、10回でも20回でも繰り返しご覧になることをオススメします
【2006/08/12 07:20】 URL | りせっと #- [ 編集]


>りせっとさん
そうですね~落ち着いたらまた何度も見返そうかと思います!
本当に勧めてくれて感謝です!こんな良い作品があったなんて!

原作AIR編のその説明だけでまた涙腺が・゜゜(ノД`)

原作は色々ありますけど、どれをやったほうがいいですかね?
やっぱPC版の方がいいですか?
【2006/08/13 15:51】 URL | 絢紹 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/111-9f0879c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界性人格障害

シヲタク先生に「お前ボーダーかもしれんな」と言われてから何か引っかかってたんだけど 言っとくがシヲタク先生は酷い先生じゃないからな...
【2009/12/16 15:00】 ハレ晴レ不快

AIR

有名な恋愛アドベンチャーゲームで泣きゲーと言われていた作品それを最近有名な京都アニメーションが制作京アニを一気に有名にした作品です私自身興味があった作品なのですがどうも女の子のキャラデザが苦手でして目が大きすぎてロリロリだしキラキラしてていかにもな絵柄..
【2007/06/09 12:22】                 にき☆ろぐ

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード