ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3話感想
「ティーン ウルフ」

俺もカッコイイトイレの行き方を会得したい

つぎはぎだらけだが記憶を取り戻したアキラと生徒会と日本政府の話?

ミナ姫様が転校してきて理事長だったという話かw
この話はたまたま原作で見た記憶がある。

いくら創立者とはいえ、吸血鬼の在学を快く思わない生徒会長に対し、理事長自ら譲歩案としてアキラを捕まえる事が出来たら転任を取りやめる事を提案。

ここでアキラが常人なら超ドSご主人様なわけだが、人狼なアキラなら余裕で逃げ遂せると信頼しての事だから、出来レースに付き合わされる生徒側が可哀そうだwwwwwwww

ここで、生徒に追い回されるアキラとどっかの政党との会合でのミナ姫様とのシンクロ演出が秀逸すぎてワロタwwww

最後の暁の約束を覚えてないという嘘に落ち込むミナ姫様が可愛すぎてもう紫ーーーーーーーーーーーー!!!!


今回の見所は、シスター。 胸中お察しします。
関連記事

テーマ:ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/153-00b39cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ダンスインザヴァンパイアバンド第3話「ティーンウルフ」

アキラ、イヤボーンしてミナさんを助ける。ミナさんって、マイメロの琴と、紅のムラサキの声のひとか。おきると、ミナさんといっしょに寝てた。そして、アキラは自分がワーウルフだと思い出す。そして、メイドのネリ、ネラ、ネロがやってきて着替えさせられる。なんか、ど...
【2010/04/07 19:22】 ぺろぺろキャンディー

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。