ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
Angel Beats!2話感想
地下ギルドへの降下作戦!

地下迷宮&即死トラップ&死なない&S音様
どうみてもトリバスEXネタですwwwwwwww

この世界では命有る物は産まれないが、命のない形だけのものなら個人の記憶と土塊があればいくらでも生み出せるらしい。
でも、見た目だけ知ってても銃なんて作れないだろうから、重火器の構造から何まで知ってるミリヲタが居るってことかwwww

ゆりっぺの生きてた頃の過去の話、強盗が金目のもの長女に捜させ10分ごとに兄弟を殺すってのは意味不明すぎてなんだかな~。
たかが強盗が10分ごとに人を殺す事に何のメリットがあるのか、ゆりぺに怨恨があってゆりっぺが悲しむ様を見たいってのなら多少は理解できるのだが・・・。
ただ単に悲惨な出来事を脚本に描いただけで、強盗としての行動に矛盾が出てるような気がする。

相変わらずギャグが全然笑えないのはどうしたものか・・・・・・・
ぶっちゃけこの作品にギャグっていらないよね? たまに入るなら良いと思うけど。


んで、2話で確信した事が・・・TKと椎名の二人さえいれば最後まで見続けられる!
この二人が退場したら観るのやめるわwwwwwwwww

あ、OPはピアノの演奏シーン以外は別に何ともなかったわwwwwwww
関連記事

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/178-491ec820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います
【2010/04/12 00:30】 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。