ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
Angel Beats!8話感想
前回のもう1体の天使はやはりハーモニクスで分離した天使だった!
元に戻る方法が無いのか天使と刺し違えた奏は重傷。

攻撃性をもった更生プログラム発動中の天使は厄介な事この上ないwwww

とりあえず、様子を見るために授業を受けるふりをする面々。
色々な事してたけど、小細工なしで廊下に立たされてるユイにゃんにワロタw

今回は天使とTKとユイの回だなwwww

TKの聴きこみが面白すぎwwww

そしてユイにゃんが今回でお漏らしキャラにwwwww(漏らしてないけど)

奏が浚われた情報を聞き込みをしてなぜギルド最下層にいるって分かったんだ?wwww
あそこは隠された場所なんだろ・・・あ、ギルドの連中に聞いたのか?・・・でもあそこは閉鎖されてるし・・・。
しかしいざ行ってみたら天使量産されてるとかwwww

先に進むためには1人が犠牲になって天使を足止めにする。
行ってる事とやってる事は分かるんだが、命を軽く観たギャグ展開はやっぱりつまらんな・・・。
いくら死なないとはいえな・・・。
BGMが感動的な分だけ余計にギャグ気味な展開に萎える・・・。
どうせ死なないからギャグテイストにしてるのか?

ゆりっぺのプログラム書換でもう一度ハーモニクスを使うと全ての天使が元の1体に戻るようになったけど、分身にも人格が有り、その狂暴性のある人格が全て一つの身体に入ってきて正気で居られるのか?
ってな感じで全ての天使が奏の身体に戻っていく所で終了・・・おい!生殺しかい!

これでまた天使が敵になるのか?
もう奏をメインヒロインにしてゆりっぺラスボスにしろよwwwwww

関連記事

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/201-27eff6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第8話「Dancer in the Dark」

みんなで夜遊び? なら、お仕置ね――。 現れたもう一人の天使の正体は、ハーモニクスで現れた分身? 好戦的なのは、強い攻撃の意志を持っ...
【2010/05/24 23:21】 SERA@らくblog

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。