ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
閃光のナイトレイド7話感想
地上波では総集編、本編はWebで!

地上波の総集編は、「預言者」のナレーションでこれまでの話を振り返る。
ただの総集編ではなく新作カットも多かった!
これはDVDに収録される第0話のシーンなのかな?
セーラー服の雪菜が可愛くてヤバイ!w

Webでの本編はメインキャラは一切出ずに、満州事変の前後の出来事をこのアニメの独自の解釈を交えながら描かれてました。
ここでは預言者自ら出てきますが、その預言者が葵の婚約者だった!

古来より日本の政治の裏で暗躍していたという預言者達。
葵の婚約者もその預言者で、わざと死んだという事にして完全に陰で動けるようにしたのか?
そもそも元々預言能力があったのか、葵が留学中に能力が宿ったのか。
後者なら政府がその力を利用するために表向きは死んだという事にしてそうだけど。
しかし、意外とドジっ娘で萌えたわwwwww
関連記事

テーマ:閃光のナイトレイド - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/206-dc1f977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎閃光のナイトレイド第7話「事変」

これは、アニメでは放送しないらしい。変わりに特別編を放送するっぽい?閃光のナイトレイド「公式サイト」「Wikipedia」「関連商品」トラックバック率(70%)「http://animation.blogmura.com/rpc/tra...
【2010/09/04 18:27】 ぺろぺろキャンディー

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。