ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中



▲TOP
Angel Beats!10話感想
OP無し! 

早速、奏と一緒に卒業作戦を開始する音無。

ハンドソニックVer.5・・・ハサミかよ!
でも羽生やす案は賛成だ! 

そして成仏第1号に選ばれたのが・・・・・・ユイだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!
おいこら!終盤に差し掛かってきてユイを消すとは何事か!!!!!

ユイと二人っきりになる為に、お前のギターのせいでバンドが死んでるとか言わせてユイのギターを奪って逃げろだなんて・・・何か音無のナンパの片棒担がされてる絵ずらだよなw

んで、ユイの生前の話を聴く事が出来たんだけど・・・明るく話してるけどな・・・小さい頃に車に弾かれて寝たきりで介護無しじゃ生きられなかったなんてかなり重いぞ・・・。

そんなユイのやりたかった事は、TVで観て憧れたバンド、野球、サッカー、プロレスと沢山ありすぎだろ。
手っ取り早くプロレスから行くも、ジャーマンスープレックスホールド勝ちっていきなり大技wwww
しかし投げっぱジャーマンばかりは死ぬwwww
ブリッジの練習中スカート側に回らない音無さんは男じゃない! 俺なら下からガン見だ!←

次が、サッカーで5人抜きのドリブルシュート・・・集められたアホな男4人+音無。
引き込むための嘘がかなり胡散臭かったけどそこはアホの集まり簡単に乗せられるw
天使の神がかったフォローでこの願いもあっさりクリア!

最後は野球でホームラン!
こればっかりは自力でやるしかない(長門なら簡単に出来そうだがw)
しかし連日の練習にも関わらず全然成果が出ない。
そんな光景を見ていた日向は音無が何をしようとしているのか気付いた様子。
結局ホームランは打てなかったけど、寝たきりだったユイは沢山身体が動かせて凄く満足したっぽい。

そして最後の願いは、女の究極の幸せ

「結婚」

結婚なら俺がしてやんよ!なんて冗談言える雰囲気じゃない・・・。

ユイ「神様って酷いよね、私の幸せ全部奪っていったんだ」
音無「そんなこと・・ない・・」
ユイ「それじゃ~先輩結婚してくれますか?」
音無「え・・・」
ユイ「・・・」
音無「それは・・・」

日向「俺がしてやんよ!」

ユイ「ッ!」
音無「日向・・・」

日向「俺が結婚してやんよ、これが俺の本気だ!」
ユイ「そんな・・・先輩は本当のあたしを知らないもん」
日向「現実が、生きてた時のお前がどんなでも、俺が結婚してやんよ!」
日向「もしお前がどんなハンデ抱えてても」

ユイ「ユイ歩けないよ?立てないよ?」
日向「どんなハンデでもっつっただろ!」
ユイ「ッ!」
日向「歩けなくても立てなくても、もし子供が産めなくても、それでも俺はお前と結婚してやんよ! どこで出会っていたとしても俺は好きになっていたはずだ」

その後日向とユイが語り思い浮かべる未来の二人・・・そこでユイは報われて・・・消えてしまった・・・。

日向は本気で好きだったんだな・・・そして本気のプロポーズ、この二人にはあのifの出来事のような出会いをして幸せに生きて欲しかったな・・・。

AB.jpg

関連記事

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/214-fa78912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎AngelBeats!第10話「GoodbyeDays」

オトナシは、まずはユイを成仏させること考える。天使さまはまがまがしいハンドソニックをつくってた。あと、羽生えないかなと相談する。まず、バンドの練習でギターがひどいからと...
【2010/09/25 20:23】 ぺろぺろキャンディー

Angel Beats! 第10話の感想やら画像やら

「審判!レッドカードだろ今の!!」 「セーフ!!!」 「・・・どこの誰のつもりだよ。」
【2010/06/08 18:10】 水たまり

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
【2010/06/07 19:53】 空色きゃんでぃ

Angel Beats! 第10話 「Goodby Days」

天使=奏の行動の真意を知った音無は成仏に手を貸すこととなった「Angel Beats!」の第10話。 ネタ「ユイにゃん、ブリッジ」を追加。 次回は通常...
【2010/06/06 23:46】 ゆる本 blog

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第10話 感想「Goodbye Days」

Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、音無と天使・立華奏はユイを誘き寄せる計画を立てますが、なかなか計画通りにはいきません。音無はユイが青春時代にやりたかったを全て叶えることにしますが、プロレスのジャーマンスープレックスから、サッカーのマラドーナ5人
【2010/06/06 23:42】 一言居士!スペードのAの放埓手記

Angel Beats! 第10話

第10話『Goodbye Days』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・極端な話、ユイを消す話?
【2010/06/06 16:31】 ニコパクブログ7号館

Angel Beats! -エンジェルビーツ- EPISODE.10『Goodbye Days』

あっさりユイが消えちゃいました… ガルデモはボーカルが立て続けに消えて、活動停止しちゃうのかなー? イメージビジュアルの印象ではユイは比較的最後まで残ると思ってたので 結構ショックでございますです。 Thousand Enemiesアーティスト: 出版社/メーカー: SMD発売
【2010/06/06 15:17】 風庫~カゼクラ~

Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』後半

学習棟 渡り廊下 keyコーヒーで一服したところで、次のサッカーの勝負について話す。
【2010/06/06 14:51】 本隆侍照久の館

Angel Beats! EPISODE.10『Goodbye Days』前半

焼却炉
【2010/06/06 14:42】 本隆侍照久の館

アニメ Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」 感想

アニメ Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」の感想です。内容はネタバレを含みますので、注意して下さい。 裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったなっ...
【2010/06/06 08:48】 とっくりん

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話 『Goodbye Days』

もってけ!ユイにゃんギター 音無&奏の成仏大作戦☆ 最初に標的にされたのはユイでした。 ギター奪取作戦。 宣戦布告し、ギターを...
【2010/06/06 06:50】 リリカル☆スアラ

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

音無の最初のターゲットは、いつも元気で日向いじめて笑っているし、バンドのボーカルやってやりたい事やって十分報われているし、もうひと押し背中を押してやればここから出ていけそうという事で、ゆい。 ゆいの過去を聞き出そうと奏と画策し、うまく聞き出す事に。 ゆい...
【2010/06/06 03:13】 ゲーム漬け

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

私が欲しかったもの。 これだけあるなら もう充分だよ Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/07/21)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る
【2010/06/06 03:09】 せーにんの冒険記

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

奏と音無の「消滅させ隊」最初のターゲットは、よりによってユイにゃんでした。ユイは一癖も二癖もあるキャラですが、どうやって攻略してい...
【2010/06/06 00:22】 隠者のエピタフ

Angel Beats! #10 Goodbye Days

人類成仏計画 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/06/23)神谷浩史櫻井浩美商品詳細を見るAngel Beats! #10 Goodbye Days
【2010/06/06 00:16】 HISASHI'S ver1.34

Angel Beats! 第10話

Angel Beats! 第10話 『Goodbye Days』 ≪あらすじ≫ SSSメンバーを卒業させることを決めた音無。天使の協力を得て、最初の卒業生にガルデモの新...
【2010/06/06 00:08】 刹那的虹色世界

Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

 日向は音無狙いじゃなかったの?
【2010/06/05 23:43】 つれづれ

[アニメ感想] Angel Beats! 第10話 Goodbye Days

Angel Beats! 第10話。 「みんなをこの世界から卒業させる」という新たな目標を見つけた音無が、 その最初の相手に選んだのは…。 以下感想
【2010/06/05 23:20】 窓から見える水平線

Angel Beats! 第10話「Goodbye days」

「俺が、結婚してやんよ!!!」唐突やろうが・・・!!! ここで、挿入歌、流して、それっぽい演出にしま~す。 と、いう、闇の声を、この...
【2010/06/05 21:51】 AQUAを照らす月光

Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」

Little Braver天使ちゃんの思惑をやっと理解できた音無は、 みんなで卒業しようと新たな目標が出来ました。 というわけで、今回は予想通りのユイ...
【2010/06/05 21:36】 明善的な見方

AngelBeats!第10話

「Goodbye Days」 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/23)櫻井浩美神谷浩史商品詳細を見る
【2010/06/05 21:08】 丸正の日々の思い。 version2

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」

早すぎるゴール…(違) 音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。 最初のターゲットはゆいにゃん!? 奏はハンドソニック...
【2010/06/05 10:46】 SERA@らくblog

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」

世界の調律 - The Tuning of the World -
【2010/06/05 05:59】 物理的領域の因果的閉包性

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

