ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
Angel Beats!最終話感想
最後まで観たまとめ感想です。

ぶっちゃけ尺が足りな過ぎたな~っと。
この尺にあのキャラの多さは意味無かったんじゃないかとw
殆ど出てこなかったキャラ多数。

結局あの世界の謎はそのまま、外部からのプログラムの書き換えが可能と気付いた人が居たのは分かったけど、そもそも本当に死後の世界ならプログラムである意味があるのか?

で、後半の音無さんの駄目っぷりに泣いたw
皆をこの世界から卒業させようと言うのは分かるけど、その選別に意気揚々とするのは不謹慎極まりない。
人の生前の記憶と死んだ理由を聞き出すのにその態度はないわ。

最終話では、奏以外の全員を成仏させたらイキナリ奏に告白してこの世界に残らないかとかどんだけだよw
その理由が、またゆりっぺ達みたいにこの世界に留まり続けようとする奴が出てくるかもしれない、俺がこの世界に来たのはそういう奴を卒業させる為だとかいってたっけ?
そのくせ、奏に拒否られて奏が成仏したら、自分もさっさと消えるとかね・・・。
後半の音無君の自己中は最悪だったw

これは早く主人公音無を排除したPCゲーム化をするべきだ!
関連記事

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/223-5baf800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第13話 「Graduation」

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いよいよAngel Beats!最終回・・・。さあ今回は静かに濃厚に語っていきますかね・・・。 ☆<06/26更新>前回、Angel Beats!コーナー 第12話 「Knockin'on heaven's door」の感想をポッドキャストにて収録! ...
【2010/07/01 22:21】 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。