ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
ストライクウィッチーズ2 8話感想
OP無しの出だしは最終回のようでした。

もっさんが烈風斬で海を割ったりしてたけど、あれでまだまだとか「真・烈風斬」はどれだけ強いんだよ!

訓練中ストライカーユニットの不調(?)で調子が出ない芳佳。
しかしストライカーも体調も異常無し、しかし上手く飛べない芳佳。
上手く飛べない理由が分かるまで待機を命じられ、深夜1人で箒で練習する芳佳を観て、魔力を失って飛べなくなったキキ(魔女の宅急便)を連想したな。

しかし、魔力も全然衰えてなく大和の負傷者数十人を治癒できてしまう程魔力は絶好調!
うまく飛べない理由は精神的なものなのかな?っとも思ったけど、単に芳佳の魔力が強大になりすぎて従来のストライカーじゃ制御しきれなくなってリミッターがかかっていただけとかどこのガンダムとアムロだよwwwwww

芳佳のフルパワーにんも耐えられる新型の試作機「震電」を履いて出撃した芳佳はシールドアタックでネウロイ内部へ突撃して直接コアを破壊!
なんだこのもっさんばりの特攻はwwwwwww
ロボット物の王道の主人公機交代回でパワーアップした芳佳の強さがパネェ!
魔方陣もでけぇ! 

しかし、今回は1人でネウロイを引き付けて囮になってるリーネちゃんが一番頑張ったと思うよ。

魔法力を込めたリーネの攻撃では傷一つ付かなかったのに、大和の主砲でダメージを与えられていたって事は、並みのネウロイ相手だったら大和でもやりあえるって事か。
関連記事

テーマ:ストライクウィッチーズ2 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/252-14485c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。