ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
えむえむっ! 2話感想
冒頭でイキナリ釜茹でブタロウはちょっと笑えない。
人道的にというかまぁ~全身火傷でとっくに死んでるぞブタロウじゃなきゃwwwww

今回は嵐子祭りです!

ブタロウがドMに目覚めた張本人の嵐子は中学のときにブタロウにビンタしたときは男性恐怖症になった後なのか前なのか気になる。

とりあえずブタロウに慣れる為に下の名前の「太郎」と呼んでも良い?っと嵐子嬢。
お、いきなりフラグか?っと思ったら昔飼ってた犬の名前と同じでブタロウを犬だと自己暗示かw
その後テスト勉強を手伝って欲しいと申し出る嵐子、おいおい2人でいる時間増やしちゃって良いのかよ!
っと思ったら女装辰吉も一緒。
しかも皆から綺麗綺麗言われて辰吉が覚醒して女王様性格になるし
もうどんどん変態が増えていくwww

テスト終わって先生の計らいで動物園に・・・っとここはお約束で皆は来なくて太郎と嵐子の2人っきり。
美緒は男性恐怖症とドM体質を治す一環とか言ってるけど、別に某アニメの伊○さんみたいに近寄っただけで殴るわけでもなく、触れさえしなければ普通に接することが出来る嵐子とはただのデートにしかならんだろーが羨ましいwww

動物みてはしゃいでる嵐子が超絶的に可愛いんだが! 笑ってる嵐子が一番可愛いという美緒の言葉には納得だ。

とりあえず嵐子の男性恐怖症の原因になった吉岡は死んどけ!
最後嵐子の携帯とって自分の番号登録とかいきなりイケメン行動とる太郎は普通にしてるとやっぱカッコイイんだよな。

やばい、今回で嵐子推しになったわ、この2人くっつかないかな?

嵐子1
嵐子2
嵐子3
なにこの可愛さ!
関連記事

テーマ:えむえむっ! - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/277-a559dd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。