ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
STAR DRIVER 輝きのタクト 4話感想
『ワコの歌声』

今、世界には私達2人きり。

はやみんの歌声はやっぱ良いな~あの透き通った声は癒される。

イキナリ薔薇展開wwwww
WS000007_20101025000240.jpg
ワコさん腐女子っすかwwwww

今気付いたけど、演劇部部員の2人はスガタ家のメイドさんなのな。
公式プロフによると、タイガーもジャガーも体術の腕前は一級でその強さでボディーガード的な役割も担ってるそうな。
そんな2人の活躍する戦闘が今後あるのかな?
しかし、タイガーとジャガーってまた凄い名前だなwwwww

そのタイガーが敵の手に落ちて利用される訳ですがw
今回戦闘は無かったけど、もしタイガーがサイバディで戦うことになったらどうなっていたんだろう?
体術が得意って事は結構良い勝負になったのかね?
でもアプリポワゼしてないからそもそも無理なのか?

サイバディーの能力で過去の思い出の世界へと飛ばされたワコとタクトの2人。
今回の綺羅星の狙いは、タクトとワコの距離をくっつけてスガタを仲間に引き入れる事なのかな?
イマイチそこら辺が分からなかったけど、今回のさかなちゃんの語りががノリノリで面白かった♪
籠の鳥なのに楽しそうで何よりw

WS000004_20101024233000.jpg
夕方5時で透けブラ!!!!

WS000005_20101024232959.jpg
っと思ったらそのまま脱いだ~~!!!!
相変わらずお色気を忘れないタクト様は最高だぜ!

さて、今回は2人きりになることでお互いの過去を語り合い、互いに互いの秘密を共有しより親密度アップなイベントか。
俺はここら辺の考察とか出来ないので、そういう考察を見たい方は他に詳しく説明してるブログがありますのでそちらを参照にしてくださいませ。

決めたよ 奴らのサイバディは 
全部ボクが破壊する


封印がある限り島の外へ出る事が出来ないワコ。
島の外に出られる時は封印が破られたときだけ、しかし封印が破られれば島のサイバディも島の外へ出てしまう。
この現実から自分の未来を閉ざしてしまっているワコを救うために、全てのサイバディの破壊を強く決心したタクトはこの島に来て初めて自分のやるべき事を感じた一言でした。

しかし、じいちゃんがタクトをこの島に寄越した本当の理由ってのもまだ分からないし、タクト自身もこの一連の事に関して何処まで知っているのかもまだ謎なので今後の展開に期待が膨らみますね。
関連記事

テーマ:STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/299-15feee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」をヘッドとサカナちゃんの会話を含め、考察しました!

輝きのタクトについての考察を、4話を中心にまとめました!! 今回は以下の事を考察したいと思います。 ? 4話までを振り返って ? 4話のヘ...
【2010/10/27 20:20】 失われた何か

(スガタメ・タイガー)STAR DRIVER 輝きのタクト 4話「ワコの歌声」(感想)

「奴らのサイバディは全部僕が破壊する」 タクトの決心が決まる展開でした。 彼の決心が伝わる横顔。今までに無い緊張感ある表情です。 ...
【2010/10/25 18:01】 失われた何か

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。