ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
とある魔術の禁書目録Ⅱ 4話感想
前回、建宮の言っていた事が本当で敵はローマ正教(もう漢字がいちいち面倒臭いわw)だった。

オルソラを助けに、上条さん、ステイル、天草式、インデックスが参上!

さっすが上条さん、女性でも躊躇無く全力グーパンだぜ!w

今回、オルソラを助けに次々と味方が登場するシーンは熱かった!
こういう王道だけど燃える展開大好きだわ!

しかし、魔術サイドなのに戦闘は白兵戦なのなw
魔術使って戦ってるのってステイルだけじゃんwwww

で、先週の十字架の意味はイギリス清教の十字架なので、この十字架を他者から譲り受けたらもうイギリス清教の信者ですよ~って事だ!
だからオルソラはイギリス清教の者になったから勝手に裁くんじゃないよって事だ!
ローラは初めからオルソラへ渡すように言ってたけど、最初からローマ正教が仕組んでいた事って気付いていたのか?

そして、前からちょっと気になってた五和きたあああああああああ
WS000033.jpg
カッコ可愛い過ぎるwwwwwww
いちいちポーズとる所とか痺れるわ!w

そして戦闘は完全に五和無双wwwww

先週に続いてインデックスさん大活躍!
WS000034.jpg
って、インデックスさんつええええええええええええ!!!!

でも敵はインデックスさん封じの為にペンを両耳にぶっ刺すって!
いやいやいや、あれじゃ~激痛とその他諸々で立っていられないだろ!
もう色々狂気すぎてこの展開好きだわ!w
次回がこの話の最後なのかな?
めっちゃ楽しみだわ!

関連記事

テーマ:とある魔術の禁書目録2 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/303-e2921217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニェーゼ)とある魔術の禁書目録II 第4話「魔滅の声(シェオールフィア)」(感想)

上条当麻はついにローマ正教と激突か!! いよいよバトル展開、盛り上がります!!   ローマ正教側のアニェーゼと対峙する上条さん。 ...
【2010/10/30 16:24】 失われた何か

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。