ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
そらのおとしもの f (フォルテ) 5話感想
今回も

ニンフが可愛かったな!
WS000036.jpg
画像はニンフと関係ありませんw

Aパートは先輩がダイブゲームで智樹の夢を使ってシナプスへ進入調査と、シリアス話。
原作でこの回を見たときは真っ先にマトリックスを連想したけど実際はどうなんだろ?

Bパートはニューパンツロボの話。
Aパートのシリアス展開を軽くぶっ壊してギャグ回をやってのけるのがそらおとだよなw
結局シナプスから落ちてきたあの物体はなんだったのだろうか?
まさかただのエロエナジーをエネルギーに変換する装置じゃないだろうwwww
パンツロボCVが石田さんでふいたわwwwww

Cパートで第2世代エンジェロイドのカオス登場!
WS000037.jpg
予想より早い登場で驚いた。

カオス編は7話かららしいのでそれまでにまだ読んでいない原作8巻以降を読まねば!
そらおとバナー

関連記事

テーマ:そらのおとしものフォルテ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/305-d1754a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。