ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
GOSICK 3話感想
今日は解決編!

まぁ~犯人は最初から分かってたけどね。

でもこの作品はトリックとか犯人とかを見るんじゃなくて、その物語の中にあるヴィクトリカの可愛さを見出す物だと悟った!w

今日の3話で一気に面白くなってきました。

10年前の大規模占いの犠牲になった生き残りが復讐の為に舞台を用意。
そしてメイドの事件も共闘と思っていたけど二つの事件は全く別件で、当時友情を育んだ二人が全く同時期に復讐を行い、刑務所の中で10年振りの再会を果たす、悲しくも美しい友情と言ったところでしょうか。
そして、ヴィクトリカと警部の関係がサラッと明かされる。
腹違いの兄弟とかまさか肉親だったとは!
しかし、ヴィクトリカの母親は危険人物だったらしく、その娘であるヴィクトリカは軟禁生活を強いられていると言う事か。
しかし、この警部はヴィクトリカの事が苦手っぽいけど嫌ってる感じじゃないよな。
ヴィクトリカが受けてきた境遇に対して心を痛めてるようだし。
お兄ちゃんの株がちょっと上がった!髪形は変だけどw

そして、今回の九城がカッコよかった!
まさかこんなに強いなんて!
斧を持ってる相手の懐に潜り込んでとか並の人間にできないぞ!
流石は帝國軍人の三男だ!wwwwww

そして今回のヴィクトリカちゃんの最大の可愛さは、無線室に入ってきた物が誰か分からず怯え、それが九城だと知ってから安堵してツンで返す所だなw

次回は新キャラ登場か!w
関連記事

テーマ:GOSICK-ゴシック- - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/341-edb15b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOSICK -ゴシック- 第3話 「野兎達は朝陽の下で約束をかわす」」

私は、囚われの姫なのだよ――。 銃声はジュリィがモーリスを射殺したものだった。 身を守るために撃ったとジュリィは説明。 ついに船の生き残りは4人に…犯人は、この中にいる!?  ▼ GOSICK -ゴシック...
【2011/01/24 09:49】 SERA@らくblog

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。