ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
フラクタル 3話感想
はい、3話感想です。
3話でこの物語の大まかな世界観と綻びが描かれていて面白くなってきました。

フラクタルシステムができる前の人としての生活を取り戻そうとしているテロ組織につれてこられた場所は、古き良き次代の人々の営み空間。
ここの人たちは全員ターミナルを取り入れてないので、ドッペルであるネッサを見るためには特殊なメガネが必要?
そしてネッサの事が好きな人じゃないとネッサにさわれない?

折角物語が面白くなってきたけど、後半の展開と演出が気に入らなかったな~。

祭りと言う名の洗脳儀式場へその妨害をしにいくのはいいが、その会場もちゃっちく人間が少ない、そのうえ何の計画も無くただ突っ込んで発砲するだけでただの虐殺にしかなってない。
いや、テロなのでそれでも良いんだが、いかんせんノリが軽過ぎる。
ただ人を殺すにしてもこれはただただ引くわw
人が死んでいく演出で喜ぶ人も居るかもしれないけど、俺は殺すにしてももっと納得行く描き方がされてないと嫌悪感しか抱かないわ。
関連記事

テーマ:フラクタル - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/344-eb0631cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。