ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
それぞれの想い
ARIA The ANIMATION 第4話
「その 届かない手紙は・・・」
aria4.jpg
今回のお話はちょっと感動しちゃいました。:゜(。ノω\。)゜・。(感動)

不思議な路地の奥で出会った一人の少女に手紙を届けてくれるように頼まれました。

しかし、届け先の住所は現在は使われてなく、その場所へ行くだけでもゴンドラでは1ヶ月はかかるという。

そこで、シルフのウッディーさんと共にその場所へ行くことに。

目的地に着いたのはいいけど、その場所は開拓時代の跡地で街は既に海に沈み、残された陸地には墓地が残されているだけでした。

そのお墓地の中から送り先の人のお墓を見つける二人・・・。
届け先の人はもう大昔に亡くなっていたのです・・・。

灯里はお墓の前で、手紙を再生して見せてあげました。

その内容は、火星に殖民して間もない頃の家族から、火星の氷を掘り当てるために出稼ぎに行ってる旦那への手紙でした。

きっとアクアは水で一溢れる素敵な星になると信じて・・・。
そういった人々の願いと想い、努力によって作られた手作りの星なんだな~って思ったらなんだか涙が・・・。:゜(。ノω\。)゜・。

そして、手紙を渡した少女はその頃に飼っていた猫さんだったことが判明。

手紙は本当に時間と場所を越えて心を届けてくれるのね。

TVのオリジナルの話しだったけど、凄く感動しました。
昔の人達のそんな想いがあるから今のアクアがとても素敵なところなんだな~。
読んでくれてアリガトですヾ( 〃∇〃)ツ
気に入ったらポチッっとお願いしま~す→
関連記事

テーマ:ARIA -アリア- The ANIMATION - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/36-da3a8f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。