ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
DOG DAYS 1話感想
春アニメ1発目!
なのはスタッフのオリジナル作品!

日本から異世界に召喚された勇者が颯爽登場で救世主になる?

とりあえず、ピンク可愛いよ姫!

そしてモブ兵士が可愛過ぎてたまらんw

戦という名の風雲たけし城が一気に戦の緊張感が無くなったw
しかし、バトルフィールドではちょっとはマシなバトルが見られるっぽいな。
だれも怪我もせず死者もでず、どっちかというとオリンピックのように色々な競技で勝敗を決めてるっぽいな。
なんという健全な戦!

それにしても、勇者登場シーンがすごく恥ずかしくないか?w

関連記事

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/367-72b37920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

STAR DRIVER 輝きのタクト最終話 & DOG DAYS第1話(4.2-3)

・STAR DRIVER 輝きのタクト最終話 ザメクに乗り込み、ワコと世界を救おうとしたスガタ、 過去をやり直そうと目論んだヘッドの野望を粉砕したタクトは、 スガタが犠牲になるのを放っておけず、ザメクを破壊、スガタと行動を共にしたと ワコがタクトとスガタのど...
【2011/04/04 02:31】 まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

DOG DAYS 第1話「勇者誕生!」

契約もしてないのに、異世界フロニャルドに召還された少年シンク・イズミ。 呼び出したのは、犬耳のひとたちのビスコッティ共和国。 ミルヒオーレ姫がイズミを選んだのは、そのアスレチック大好き脳だからで...
【2011/04/03 10:28】 SERA@らくblog

DOG DAYS 第1話 勇者誕生!

第1話のあらすじ この異世界フロニャルドでは、絶えず国と国との戦争が行われていた。 そしてビスコッティ共和国に襲い掛かるガレット獅子団領国に、共和国は敗戦続き。 次の戦で城にまで侵攻されそうな...
【2011/04/03 02:56】 crystal cage

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。