ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
花咲くいろは 1話感想
P.A WORKSのオリジナル新作!

メル絵も良い感じに再現されてて文句無し。
最近の岸田メルキャラ原案のアニメは見事に全く違うキャラデザになっていたからな~。
緒花の表情も豊かで見てて面白楽し可愛いなっと。
登場人物達のキャラもそれぞれ個性的で、厳しい女将さんや噂好きでお節介な仲居さん、気難しい板前といわゆる王道老舗旅館ドラマ的な感じ?

平凡な自分を払拭してドラマチックな事に憧れる緒花が、旅館の仕事という厳しい現実にいきなり放り出され人間として成長していくサクセスストーリーなのかな?

しかし、旅館に行く事になった経緯が、母親の彼氏が借金こさえて夜逃げするから娘をお婆ちゃんの旅館に預けるってw
無理矢理感が漂うけど、両親が事故で死んで身寄りの無い少女が住み込みで旅館で働くって言うよりは良いかな?
その方が明るくバカできるだろうし。

とりあえず、期待以上に楽しめそうです。

※後日追記予定
関連記事

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/368-04a0c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは第1話 & ケロロ軍曹乙最終話(4.3)

・花咲くいろは第1話 母親が夜逃げしてしまった主人公松前緒花が 祖母の経営する温泉旅館で暮らすことになり、奮闘していく話 NHKの連続テレビ小説のような雰囲気の作品だったなあ アニメより実写ドラマ向きの作品じゃないかと思った。 感想は、正直なところ、微妙・
【2011/04/06 00:44】 まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

花咲くいろは 第1話「十六歳、春、まだつぼみ」

朝やお昼の連続ドラマでありそうな話ですね(笑) 母親が恋人のせいで夜逃げすることになり、緒花は祖母の旅館に引き取られることに。 ドラマチックが止まらない♪ 生活の変化を楽しんでいたけど、待ってい...
【2011/04/04 01:58】 SERA@らくblog

花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」

花咲くいろは 第1話 「十六歳、春、まだつぼみ」 あらすじ 物書きの母を持つ、もうすぐ高校生の松前緒花。 今の暮らしに飽き飽きしていた彼女は、何か起きないかと期待半分に日々を過ごしていた。 ...
【2011/04/04 01:36】 crystal cage

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。