ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
花咲くいろは 2話感想
誰かに期待しても傷つくだけだ
だったら最初から期待なんてしなければ良い


駄目な母親の教えで誰かに頼らず自分の力で事を成す子に育ったのか緒花は。
そこが前向きで負けず嫌いな性格になった理由かな?
でもそのせいで空気の読めない子になってしまったようですがw
空気の読めないといえば、板前の若い奴も同類だよなw
過ぎた事をグチグチ攻める男はダメだな。

今回から仲居見習いとして働く緒花ちゃん、うん仲居さんって何か良いよね!
お約束としてお客の部屋を掃除したときに客の大事な原稿も捨てちゃったけど、何か作家の人になにか裏がありそうだな・・・女将さんの反応も気になるし。
しかし、書いていた内容が旅館の人々をモデルにした官能小説とは・・・。
それを女子高生に音読させるとはこのアニメやるな!
しかし、最後がレイプ?を連想させるような引きでおわるなよな!w

KYで人に頼らない緒花が、自分に対して嫌悪感むき出しの民子と避けて逃げてる菜子と歩み寄ろうと立ちはだかるところは良かったな。
二人が押し倒されたシーンは物凄く百合っぽくてやばかったがw
今まで3人とも互いに避けあっていたからこれでちょっとづつでも歩み寄れるのかな?
緒花ちゃんは避けては居なかったけどちゃんと話そうとしてなかったしな。
でもってそのせいでモヤモヤがたまって爆発したとw

さて、次回のサブタイがホビロン!
あのグロイのでるの?w

関連記事

テーマ:花咲くいろは - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/372-e8c94d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲くいろは 第2話「復讐するは、まかないにあり」

まかないで復讐とはこれいかに?(^^; サブタイから興味魅かれますね。 女将の理不尽な叱り方に、むかっ腹な緒花。 言われる前に先に刈ってしまえとかヤケになってます…。 ▼ 花咲くいろは 第2話「...
【2011/04/11 21:43】 SERA@らくblog

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。