ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
緋弾のアリア 2話感想
ももまん食いてぇ~~~!

やばい、ももまん食べてるアリアが可愛過ぎる!
キンジがパートナーになるまで居つく気満々のアリア、ヒロインと同棲はもう王道だな。
しかし、そこは男子寮だ!

そして2話にして入浴シーン!といっても映らないけどw
しかし、脱衣所で鉢合わせという王道は回収!
風呂上りのアリア可愛い!
寝巻きアリア可愛い
ツインおさげアリア可愛い!
おでこの手入れしてるアリア可愛い!

とりあえず、アリア可愛いな2話でした。

白雪は順調にヤンデレを開花させていってますなw
しかし、キンジに対しては絶対服従なのでキンジに危害はあたえないけど周りの女が危険だwwwww

理子に依頼してアリアの素性を調べるキンジ、勝手に身辺調査されて怒るどころか、武偵としての行動能力に感心するアリア。
アリアはキンジのクエストについていってキンジの能力を見極めようとしたり、わざと泳がせて身辺調査させたり、自分でも独自にキンジの事を調べたり、何が何でもキンジをパートナーにしようと色々考えてるわけだ。
キンジをパートナーにしたい理由、まぁ~HSSモードのキンジの能力である事件の解決の為の右腕を探しているんですが、そこら辺の詳しい事情は追々本編で語られるでしょう。

とりあえず、1度だけ最初の事件を解決するまでパートナーとなる事を承諾したキンジ・・・この1度だけの妥協がずるずると泥沼にはまっていくのはもう王道ですがねw

次回はレキが登場!
関連記事

テーマ:緋弾のアリア - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/382-cfd70a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『緋弾のアリア』 第2話 「双剣双銃のアリア」

『緋弾のアリア』  第2話 「双剣双銃のアリア」 今回の第2話、ストーリー自体の進展などは、特にありませんでしたね。 主に、キャラクターや設定に馴染んでもらう為の回って感じでしょうか。 そ...
【2011/04/24 03:58】 アニメとゲームと情報局!

緋弾のアリア 第2弾 双剣双銃のアリア 感想

緋弾のアリア第2話の感想です
【2011/04/24 00:38】 犬哭啾啾

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。