ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
電波女と青春男 2話感想
エリオが可愛過ぎて死ぬw

そして、相変わらず主人公の表現と言い回しがいちいちウザイなw

そしてなんでだろ?
エリオの言動が普通で、周りのキャラの言動の方が電波に聞こえるんだがw

エリオが宇宙人にはまった理由。
半年間の失踪、半年間の記憶欠如、その不安故に宇宙へと逃避した結果電波さんになったというのが母親の見解。
実際エリオ自身はどうなんだろうか?
飛べるという事を証明するために自転車で橋から川へ飛んで足の骨を骨折し入院、その後から布団に包まるようになったのか。
前半は可愛い可愛いでお腹一杯だったけど、最後の話は結構重かったな・・・。
この失踪事件とかも絡めていくのかな?
絡めて行かなくてもエリオが可愛ければそれで良いけどw
関連記事

テーマ:電波女と青春男 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/383-1f278b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」

布団を外してもエリオの電波受信は止まらない(^^; イミフな発言はスルーしつつも対応しようとする真はすごい適応力だと思うw 宇宙に対応できるニュータイプかもね(違)    ▼ 電波女と青春男 第2話 「失踪する思春期のレヴェリー」   エリオも通ってい...
【2011/04/22 23:39】 SERA@らくblog

電波女と青春男 第2話「失踪する思春期のレヴェリー」

『エリオは、見た目はとびきりの美少女ながら、宇宙人を自称する重度の電波女だった。電波女との同居という事態に見舞われながらも、真はクラスメートの女の子・流子や前川さんと一緒に下校したりして、高校生...
【2011/04/22 06:01】 Spare Time

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。