ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
緋弾のアリア 3話感想
アリアとコンビを組んで始めての事件がいきなり武偵殺によるバスジャック!

運良く時計が5分ずれていてバスに乗れなかったキンジ。
でも、いくら安物でもそんなに極端に時間がずれたりしないって。

キンジ達を帰りにゲーセンへ寄り道させておいて、その隙に部屋に忍び込み部屋の全ての時計を5分ずらしておくなんて面倒なことこの上ない。
部屋全部の時計がずれていても自分の腕時計の正確さを信用していたら、部屋の時計のずれを直されるとは思わなかったのか?
でも、キンジの腕時計が安物で~キンジの性格なら~っとそこまで読んでの行動だろうけどね。


そんな事より俺の理子りん可愛すぎる!
WS000419.jpg
WS000420.jpg

アリアも可愛かった!
WS000421.jpg

で、今回は、キンジを庇って自慢のおでこに一生消えない傷を負ってしまい今後常におでこを隠すようになったアリアさんのお話でした。
でこキャラ好きな俺としてはこのおでこ隠すような流れにした作者を恨むぜ!


で、ちょいと今回の事件でのキンジ達の追跡についてだが、何故ヘリから車へ変更したんだ?
ちっこいアリアが運転するだけでも絵面がおかしい上に、普通は緊急時でバスに追いつくにはヘリだろうに、緊急車両でもない普通の車で一般道走って追いつけるわけないわw
原作通り、アリア、キンジ、レキの3人でヘリで追跡、アリア、キンジがバスへ乗り移り、レキはそのまま非常時に備えてヘリで待機って方がまだ自然なうえに何か特殊部隊の突入っぽくてカッコイイじゃん!
まぁ~ヘリと車に分けたのは、初登場のレキのインパクトをあげるためだったんだろうけどさ・・・。

そんなレキですが、やっぱカッコイイわ~!
しかし、カッコイイんだがイメージより声が高過ぎかな?
可愛い声なんで全然OKなんだがw

「私は一発の銃弾」

この台詞は原作で読んでても流石にちょっと寒気がしたが、アニメで喋ると声がイメージより可愛かった分さらに鳥肌が増したなwwwww

WS000422.jpg
WS000423.jpg

関連記事

テーマ:緋弾のアリア - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/391-b77d469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緋弾のアリア 第3話「ファースト・ミッション」

仲間を信じ、仲間を助けよ――。 一見ツンドラハードボイルド(違)なアリアですが。 UFOキャッチャーの猫のヌイグルミを欲しがったりと可愛いですね(笑) そして仲間を身を挺して守ろうとする気持ちもあ...
【2011/04/30 22:49】 SERA@らくblog

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。