ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
緋弾のアリア 4話感想
今回は色々と物語が動きやがりますw

・前回のアリアが「時間が無い」といった理由。
・キンジが武偵を辞めたい理由。
・武偵殺しの犯人
・理子りんエロカワ!
・アリアの正体
・理子の正体
・とりあえず今後戦うべき組織の存在

そんな感じ。

まず、キンジが武偵を辞めたい理由。
世界でも優秀な武偵だった兄の死、シージャックされた船から乗客、乗員全員脱出させて自分一人だけ犠牲に死んだ兄に対して、世間はその行為を賞賛する所か、優秀な武偵が居ながら事件を未然に防げなかった事を攻め、事件が起きた事を全て兄のせいにされてしまう。
たった一人でシージャックで船を爆破された中、死傷者0で解決したのに責められる・・・この作品の世間は色々腐ってやがるな。
そんな奴らの為に武偵なんてやってられるか!ってのは俺も同意するぞ


次にアリアの戦う理由。
冤罪で懲役800年ちょいかけられた母親の無実を証明するため、冤罪をかけられた事件の全ての事件の真犯人を捕まえること。
最高裁までに全て解決しないと刑が執行されてしまうので時間が無いと。
んで、アリアの家系は優秀なパートナーが居ないと本領発揮が出来ない、だからキンジを奴隷にしようとしてたんですね。
しっかし、かなえさん美人っすな~。

で、武偵殺しの犯人は
理子りんでっす!

理子りんの正体は
リュパンの曾孫! リュパン4世!
苗字が峰でルパンってwwwwwwww

で、アリアの正体は、シャーロック・ホームズの曾孫っす!
理子が呼んでいた、オルメスは、ホームズ(Holmes)のフランス読み

理子が武偵殺しをやっている動機は、曾お爺さんを超えて自分の存在を認めさせる事、その為に曾お爺さん同士の戦いで引き分けたホームズの曾孫であるアリアを倒す事でそれを証明させたい。
その為にはキンジをパートナーにする必要があった、その為にチャリジャックやバスジャックを行い、アリアとキンジをくっつけようとした訳だ。

周りの皆は理子の事は名前で呼ばず「4世」としか呼んでくれなかった。

私は数字か? タダの遺伝子かよ!
私は理子だ! 数字じゃない!


この台詞、理子りんマジヒロイン!

で、理子のバックには「イ・ウー」という組織が存在しそれが全ての黒幕って所ですな。

今回の戦闘だが、BGMがカッコよすぎてやばかった!
ガン=カタのシーンは結構頑張ってたな!
このシーンは映像化した時どうなるか一番気になってたところだったけど、まぁ~良かったかな。
しかし、原作でも思ったけどいくら防弾制服でもあの距離で銃弾食らったら痛いってだけじゃ済まないよなw
後、理子のツインテが動いて斬り付けたりしたけど、この程度の能力はあって無いような物w 白雪やジャンヌ、今後出てくるキャラに比べたらまだ常人レベルだw

今回は引きも良かったし内容も色々と明かされてきて&ツッコミどころも満載で面白かった!

WS000444.jpg
WS000447.jpg
WS000448.jpg
WS000449.jpg
822224.jpg
やっぱアリアは可愛いな~。
でもやっぱオデコ出してるほうが俺は好きだ!


WS000450.jpg
WS000451.jpg
WS000452.jpg
WS000453.jpg
WS000454.jpg
理子りんのドSな表情ゾクゾクするぜ!
アリアは可愛いけど、やっぱ俺は理子りん一筋だっぜ!


WS000455.jpg
WS000456.jpg
WS000457.jpg
WS000458.jpg

来週でいよいよ武偵殺し編終了です。

関連記事

テーマ:緋弾のアリア - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/398-d789b9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。