ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
DOG DAYS 6話感想
ここからは平和な日々・・・
っと、いきたいところですな~。


アバンからいきなり平和な日々ブレイクなフラグ立ててますな~w


それにしても、ビスコッティは良い国だよな~癒されるわ~。

WS000480.jpg
WS000481.jpg
エクレとシンクがくっつくのは大賛成だw
兄も婿に欲しいと乗り気・・・婿養子かw
リコの私服が意外と地味で好感触だわ~。

WS000482.jpg
WS000483.jpg
でもやっぱ隠密の里の方は和風で落ち着くな~、西洋風も良いけどやっぱ和風だよな~。

姫さんがシンクを勇者と選んだ理由。
てっきり適当に選んだのかと思ったが、星詠みで(漢字わからん)ちゃんとシンクの試合を見て選んだんだな~。
実力云々よりも一目惚れっぽいけどw
こりゃ~親戚のナナミが敵側で召喚されそうだな。

んで、閣下が戦を強行してる裏には魔物の影有りか~。
でも、閣下サイドの話だと魔物のせいというか、閣下の強くも無い星詠みではっきり見えるミルヒ姫と勇者シンクの30日以内の確実な死。
う~ん、この運命を変えるために戦を強行してるのか。
でも戦を仕掛けるだけで変わる運命なのか?
ビスコッティを占領してミルヒを王の座から引き摺り下ろせば主ではなくなるので運命が変わると思ってるのかな?
そもそも弱い力の星詠みでそこだけはっきり見えるのも怪しいな~、これが魔物の力が関与してて嘘未来を見させられてるのかな?

いよいよ来週から本物の戦が始まるのかな?

WS000484.jpg
WS000485.jpg

関連記事

テーマ:DOG DAYS - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/402-efac0cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎DOGDAYSEPISODE6「星詠みの姫」

ビスコッティ軍が勝利し、ガレット軍が撤退を始める。そして、褒賞が与えられる。タレミミのエクレールさんは、姫様にナデナデされて尻尾ふる。そして、数日が経過する。シンクは、...
【2011/09/07 00:19】 ぺろぺろキャンディー

DOGDAYS 第6話 「星詠みの姫」 感想

獅子王の悲壮な決意― 「DOGDAYS」公式サイトはこちら! →http://www.dogdays.tv/ DOGDAYS 第6話感想です。 次回からは雰囲気が一転しそうですね。 やはりそういう展開になりますか。この...
【2011/05/08 01:52】 crystal cage

DOG DAYS EPISODE.6

DOG DAYS EPISODE.6 『星詠みの姫』 ≪あらすじ≫ シンクが召喚されて数日が経過した。未だ明確な帰還の方法は発見していないが、過去に召喚された勇者が役目を終えて帰還した前例を発見し、前向きにシン...
【2011/05/08 01:10】 刹那的虹色世界

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。