ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中



▲TOP
涼宮ハルヒの憂鬱第8話

殺人事件の解決編のお話し(孤島症候群後編)

いつもと違って緊迫したストーリーです。
本当に殺人事件が起きて動揺するハルヒ。

ここは流石にふざけてる状況じゃないです。

犯人探しの途中、キョンとハルヒは崖から落ちてしまう。

自分をかばって傷を負ったキョンを気づかうハルヒ。
いつもと違って今日は優しいじゃないかヾ( 〃∇〃)ツ
その前も、風に飛ばされないように繋いでた手が恋人握りになってたし~!
その後洞窟で濡れた二人が二人っきり!!
ここで行っちゃうのか?
っと思ったけど、そんな事になるはずも無く、ここで事件の推理が始まるのでした。

この洞窟のシーンは色々と芸が細かいです。
服を絞ったり、髪を絞ったり、ブラに手をかけ外そうとするが躊躇してやめたりヾ( 〃∇〃)ツ

今回はハルヒが可愛かったじゃないか!!

でもやっぱ長門さんだね~♪

誰がきても鍵を開けちゃ駄目という指令を忠実に守る長門さんヾ( 〃∇〃)ツ

いや、なんかさ、こうなるんじゃないかと思ってたよ♪

案の定、部屋から出た人は誰一人として部屋に戻ることは許されなかったのです(笑)
最後は、キョンのお陰で入れたわけですが、あれは本気だったのか冗談だったのか・・・。

結局事件の真相はヤラセだったわけですが、今回はコ○ンばりに楽しませてもらいました♪(コナ○より面白かったけど)

まぁ~日常的にいきなり殺人事件が起こりえるわけないってこと。


最後、キョンが言った一言、
「こんな事件は起こりえない、なぜならハルヒが本気で殺人事件なんかを望むはずが無い、あいつはそういう奴だ。」
キョンはなんだかんだでハルヒを信じてるんですね♪
なんかこういう関係良いな(^^)

このセリフを言ってる時に古泉が、ず~~っとキョンの首筋のほくろから生えてる一本の毛が風になびくのを見ていたんですが、あれはなんですかね?
アレには何か意味あるんですかね?
ただ古泉が気になっただけか?(^^;)


そして、次回予告だけど

ハルヒ「次回!涼宮ハルヒの憂鬱第14話!」
キョン「違う!次回涼宮ハルヒの憂鬱第9話」


っといつもの次回予告風景だけど、確かハルヒの言ってる話数が次回に放送されてるんだよねえ~。

1クールのアニメだと大体13~14話位。
んで、次回放送分が14話って事は・・・・・・、

放送9回目でもう最終話放送ですか?

なんか予告の最後にハルヒが
「お疲れ様・・・キョン」

っとか言ってるし!!

以前の日記で、話がバラバラで進行してるから、先に最終話とか流しちゃうんじゃね?
っと冗談でいってたんですが、まさかそれ実現ですか???

来週の放送がかなり待ち遠しい!!

いったいどうなるんだぁ~!!


読んでくれてアリガトですヾ( 〃∇〃)ツ
よかったらポチッっとお願いしま~す→

関連記事

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/44-d5cba070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

