ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1話感想
容姿もそこそこ良く、勉強もでき、料理も上手く、可愛い幼馴染が居るとかなんだ完璧主人公か!
っと思ったが、未だ重い中二病患者だったw

しかし、医大を目指すため勉強し拾ってくれた親戚のおばさんに恩返ししたいとか偉く真面目で好感の持てる主人b工じゃないか!

幼馴染ちゃんは元気一杯で可愛いけど、主人公に走ることを心配されたりとか、なんか身体が弱いなにかの持病持ち設定?
主人公が医大をめざすのは恩返しのほかにこの幼馴染も関係しているのかな?

っとまぁ~Aパートは無難に過ぎ、個人的に主人公への高感度が上がって行ったのですがBパート!
結局昨今良くあるラノベテンプレ展開で一気に俺の中の高感度ダウンやw

主人公が銀髪ちゃんに3話位まで服従せず拒絶ってたらよかったな~、黒歴史ノートネットうp如きの脅迫に屈するとは・・・、見ず知らずの世界中の人間に黒歴史晒されるよりも面倒くさい学校生活を送るほうが俺は嫌だw

どうせ屈するのなら、もっと合理的な判断で自らの意思で条件を飲んでいたら納得できたのだが、冒頭でも合理的だなんたら言ってたくせにw でもまぁ~恋愛アンチとはいえ思春期の男子がそれを押し通せるわけではないって事か。


っと、視聴直後の俺のつぶやきw

まぁ~そんな感じで、俺修羅の感想はこれが最初で最後だと思います。
視聴は最後まで続けますが。

関連記事


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/480-5dc9da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。