ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
紅い薔薇を送りましょ♪

ARIA The NATURAL第8話「その ボッコロの日に…」

四季折々の情景を丁寧に描いてる原作。

第2期は実際の季節と同じ時間軸で展開されていくようですね♪

今回はアクアアルタのお話・・・。

ってこれは1期でやったじゃん!

でも今回はアクアアルタですが、もう一つのイベント事、ボッコロの日のお話しです。

ボッコロの日とは男性が好意を抱いてる女性に紅い薔薇の花をプレゼントするそうです。

バレンタインの逆バージョンですね。

今回の感想を一言でまとめると


哀れ暁(笑)


アリシアさんへ大量の薔薇をプレゼントするべく、灯里と共にネオベネチア中を回り薔薇を買い漁る暁。
ウッディーにも頼んで運ばせたりして集めた大量の薔薇。

そんな薔薇もアリシアさんには渡す事ができず、そのうえアリシアさんには、その大量の薔薇は全て灯里へ送った物だと勘違いされるし。
そして買ってきた薔薇を全部ぶちまけるし・・・・・・。
こんなダメ男のポニ男だけど今回は灯里とちょっと良い雰囲気にヾ( 〃∇〃)ツ
原作でも何度か良い雰囲気になってる二人ですが、今後どうなるんですかね~?

っと、今回のアリア社長!!
・灯里の長靴を拾ってあげる
・灯里に薔薇を渡そうとしたが無視される(笑)
・薔薇を身にまといフラダンスを踊る(笑)

フラ・・・・・・フラダンスーー!
可愛すぎるぜコンチクショウ!!

アル君のオヤジギャグは今後どれ位披露されるのか!?

「あそこにも紅い薔薇がありますよ、赤いバラ肉」
女の子との会話でこんなこと言われたら普通に引くってアル君・・・。

そうそう、今回は結構ケット・シーが出てきてるけど、夏になったら「逃げ水」の話とかあるのかな?
あと、「墓地の島」とか「銀河鉄道の夜」の話しとかもやってくれたらいいな~。

あとノームの話しもやって欲しいね。
あの音色どんなのか聞いてみたい♪
最近ブログランキングアニメ部門で50位以内に入りましたー!!
押してくださった方々有難うございます!!
へんぴなブログですがこれからも頑張っていきます!

読んでくれた方々有難うございます。
関連記事

テーマ:ARIA The NATURAL - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
はじめまして。
たきさんとのっさんの続暇潰し編というブログをやっているものですが、相互リンクしませんか?よろしければ連絡ください。
【2006/05/28 00:27】 URL | たき #- [ 編集]

コメントどうもです!
初めまして~♪
相互の件了解です♪
TOP画像の長門さんの画像は良いですね~。
【2006/05/28 13:58】 URL | 絢紹 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/49-c7af9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) ARIA The NATURAL 第8話 「その ボッコロの日に…」

MAG Garden Novels ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語アクアアルタ・・・ネオベネツィアの街が水浸しになるこの季節。長靴を履いた灯里は街で待ち合わせ。するとそこに一杯の赤い花を抱えた暁が現われます。今日は、ボッコロの日。男性が愛する女性に一輪のバラを送ると言....
【2006/06/01 16:14】 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。