ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
涼宮ハルヒの憂鬱第9話
※本日は初めてキャプ画像満載でお送りします。(画像クリックで拡大)

haruhi1.jpg
前回の夏から季節は一変し今回は文化祭も終わり、12月になる冬です。
部室には、ハルヒを除くいつものメンバーがのんびりと過ごしていた。
ハルヒとの出会いから半年、これまでの事を振り返るキョン。

haruhi2.jpg
そこへ朗報を持ち込んだハルヒがいつもの用にご登場!!

暖房器具の無い部室の為に、電気屋さんから電気ストーブを譲り受ける交渉をしてきたのである。
今日はまともに朗報ですね~。
そして、どうせ暇なんでしょっとの理由でキョンに取りに行くように命令(笑)

お前は暇じゃないのか?っというキョンの問いに

「私はこれからしないといけない事があるから♪」
っと意味ありげににやけるハルヒ。
めっちゃ怪しい!
きっとキョンの居ない間に何か企んでるに違いない・・・。
haruhi3.jpg
この間もただひたすら本を読み続ける長門さん
その横顔素敵ですヾ( 〃∇〃)ツ

んで、キョンが出かけようとすると、今日は冷えますからと言って自分のマフラーをキョンにかけてあげるみくるちゃんヾ( 〃∇〃)ツ

おいおい、これっておもいっきり

新婚さん夫婦の光景
じゃないか!!
くっそー裏山・・・!

ハルヒ「は~や~く~!行きなさいよ!」
ん? この光景にはさすがにハルヒも嫉妬しちゃったかな?

haruhi4.jpg
そしてキョンが電車に揺られてる頃部室では・・・・・・。

haruhi5.jpg
みくるちゃんのジャケット撮影が行われていたのでした(笑)

バニーちゃん衣装に着替える時、珍しく抵抗をするみくるちゃん!!
しかし、抵抗も虚しく結局脱がされるみくるちゃん・・・。
今回、みくるちゃんを脱がすシーン全部で長門さんのディフェンスが冴え渡り映ってないです・゜゜(ノД`)
最後のかえるの着ぐるみを脱がすシーンでは、

「見えてるよ!長門さん!」

っと、冷や冷やしながらも期待してたら、絶妙のタイミングで本を棚に戻して隠れて見えなかった・・・orz
この後

カメラ目線

でコッチ見てるよ長門さん・・・・・・。
まさか! 俺が覗いてるのに気付いてたのか!(笑)

haruhi6.jpg
その頃キョンは無事、電気屋さんに到着~。
この電気屋さん次回もスポンサー引き受けるって良い人だな~。

おっ!鶴屋さん登場!!
鶴屋さん今日も元気だね~☆
キョンに濡れてるね~ってハンカチを頭にかぶせる行動はちょっと「?
」って思ったけど、その行動がなんか愛らしいです♪

haruhi7.jpg
もちかえったストーブで暖まるキョン。

長門さんはまだ本を読み続けています。今回は喋らないな~。
ん?部室にはキョンと長門さんの二人っきり!
なんて羨ま・・・。
って思ったら疲れて寝ちゃったよキョン。
そして時は過ぎ、目が覚めたキョンにビックリするハルヒ。
こんなに焦るハルヒは初めて見たな~。

ツンデレ全開っすね!

良いですな~ツンデレっぷりが♪
自分のカーディガンをかけてやる所も(゜∀゜)イイ!!!
でも、もう一枚は長門さんですかね?
haruhi8.jpg
帰りは、一本の職員用傘で合い合い傘・・・・・・。

なんだ! この展開は!!!Σ(っ゜Д゜;)っ
裏山・・・・゜゜(ノД`)

んで最後は、
haruhi9.jpg
これですよ!
ハルヒ可愛いな~こんちくしょう!!


次回は、
haruhi10.jpg
憂鬱Ⅳです!

おまけ
omake.jpg
うさ耳キョン・・・・・・。
ふぃ~書き終わった~!
初めてこんなにキャプ画像使ったな~。
すっげぇ~疲れた・・・。 でもたまにはこんなのみ良いかな(^^)


今回のハルヒのツンデレに萌えたぜ!→

関連記事

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/53-7e1371f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 サムデイ イン ザ レイン -ReVieW-

雨が降りそうな放課後のこと、ハルヒはキョンに商店街の電気屋から電気ストーブを貰いに言ってくるように命じる。キョン不在のSOS団の様子が描かれる「退屈な日常」を描きながら製作側の野心たっぷりな特異な話。
【2007/04/02 22:04】 キラキラ海

涼宮ハルヒ画像 画像漫画

涼宮ハルヒ(すずみや はるひ)、長門有希(ながと ゆき)、朝比奈みくる(あさひな みくる)、鶴屋(つるや)、朝倉 涼子(あさくら りょうこ)などの画像を集めて見ました。
【2006/11/30 04:35】 画像漫画

日常あるいは平穏な日々

 再び『涼宮ハルヒの憂鬱』である。「特設ファンサイト」「SOS団公式サイト」 北海道では、第9話まで放送が終わった。 その9話「サムデイ イン ザ レイン」である。 古泉とキョンがカードゲームをやっている。「ドラゴンオールスターズ」…ってそのまんま。最初は富
【2006/06/06 01:25】 銀河後悔日誌

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

前回は夏だったというのに、季節はそろそろ12月。事件のないときのSOS団の日常はこんなかんじなのでしょう。いつもとは違う、普通の日常(?)のお話です。
【2006/06/05 21:26】 今日もコレクト!

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 サムデイインザレイン

これがKanonへの布石か!!!今回はまったりムード・・・と思いきや、ハルヒは暴れ回り、みくるは振り回され、キョンは地方遠征と、やってることは実はまったりじゃない。それで
【2006/06/02 22:49】 アニゲ的短日記

(アニメ感想) 涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

涼宮ハルヒの溜息12月も近づき冬の到来を予感させる、ある日のSOS団部室。室内に流れるまったりとした空気・・・ハルヒがいないとこうも静かなのか・・・少々退屈ながらもこのまったり感を楽しむキョン。しかし・・・「朗報よ!!」そんな空気を引き裂くかのように響....
【2006/06/01 11:15】 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザ レイン」

今回ほど感想の書きにくい回はない気がする・・・。何かもうノリが最終回だよっ!?(何ハルヒがいなくて一時の平和を味わうキョン。ハルヒたちと出会って半年が経つのか、と思いにふけっていると・・・。そこに来るのがハルヒ。以前文化祭の映画のときのスポンサーの
【2006/05/31 13:14】 火焔の剣

涼宮ハルヒの憂鬱 #9

前回の妹暴走から軌道修正して今回も長門さんに集中砲火をかませたい。むしろ長門さん
【2006/05/31 10:53】 多忙天使

涼宮ハルヒの憂鬱 09話 「サムデイ イン ザ レイン」

孤島での事件も無事(?)解決した前回、今回もハルヒらしくまたまた時系列を壮大にかっ飛ばしてきやがりました。もう、ホントいい加減憂鬱の続きをやって下さい>京アニ様さて今回の「サムデイ イン ザ レイン」、所々に散りばめられた微妙なネタに思わず爆笑・・・話的には.
【2006/05/31 03:21】 Every day absorbed in hobby...

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話

■涼宮ハルヒの憂鬱■
【2006/05/31 02:38】 King Of ヘタレ日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

ついに最終回です思い起こせばこの作品のおかげで、作りたてのブログでも知名度は上がり、皆様に出会えたのだと思ってます。SOS団にもこれで会えなくなると・・・(´;ω;`)ブワワッ
【2006/05/31 02:09】 ゆめみん的れびゅー

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話 「サムデイ イン ザ レイン」

今回の話は事実上の最終話に当たる内容だったらしいです。そのせいか、いつもとは違ってSOS団の日常をメインに描いてましたね。しかしながら今回の最大の見所はやはりラストのハルヒにあったと思います。涼宮ハルヒの憤慨谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2006-04-28売...
【2006/05/30 23:40】 ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

       これがある意味最終回です…
【2006/05/30 20:54】 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

涼宮ハルヒの憂鬱 9話レビュー

まぁ詰まらないとは言わないけれど、どう考えても中身は15分の濃度ですね。有希がひたすら読書してたシーンが続いた時はどうしようかと思いましたよ(笑) 描くこと無いなら素直に13話に
【2006/05/30 16:02】 Kazu'Sの戯言Blog(新館)

涼宮ハルヒの憂鬱 9話「サムデイ イン ザレイン」

涼宮ハルヒの憂鬱谷川 流 (2003/06)角川書店この商品の詳細を見る原作者谷川流が脚本、京アニのトリックスター山本寛が絵コンテとスタッフ的には力入った回。というわりには内容はい
【2006/05/29 23:27】 大阪単身日記

涼宮ハルヒの憂鬱 第09話 「サムデイ イン ザ レイン」

涼宮ハルヒの憂鬱  現時点での評価:4.0~4.5  [学園もの 変人コメディー]  ちばテレビ : 日曜 24:00  テレビ埼玉 : 日曜 25:30~  テレビ神奈川 : 月曜 25:15~  KBS京都 : 月曜 25:30~  テレビ北海道 : 月曜 26:00~  サンテレ....
【2006/05/29 21:11】 アニメって本当に面白いですね。

ハルヒ9話

キョンがやってるカードゲームなんだw着替えのとき長門がいい感じに邪魔になってるしハルヒ「ループな~この思い~」EDネタ?長門が本読んでるだけのシーン多いな~ラ
【2006/05/29 21:00】 ひなぎくのなく頂に葱

涼宮ハルヒの憂鬱 第9話「サムデイ イン ザレイン」

超監督ハルヒ的には第14話らしい。季節はそろそろ12月。物静かで落ち着いた良い最終回でした・・・いや、駄作だと評価する人が多いでしょうか?部室に置かれた野球道具、笹飾り、
【2006/05/29 20:42】 Cross Channel

丸齧り「涼宮ハルヒの憂鬱」

物語は冬支度に突入しました。高校生の放課後の実況中継は解説者がいなかったのが残念至極でした。これが許されるのだから今度はキョンの妹ちゃん(小学五年生)の一日を包み隠さ
【2006/05/29 20:42】 Anime in my life 1号店

涼宮ハルヒの憂鬱

「サムデイ イン ザ レイン」 なんだろう?このまったり感は・・・?急に別のアニメのごとくテンポが遅くなったぞっ!一応第14話と云う事なので最終回?の予定で作ったのだ
【2006/05/29 20:26】 まるとんとんの部屋

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。