ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
隠しごと
higu.jpgし編 其の弐

ケンタ君救出作業の続きのお話。

過去に雛見沢でバラバラ殺人事件があった事実を知り驚愕する圭一。
higurasi20060605174558.jpg

そして、その時!

higurasi20060605174625.jpg
こえぇ~~!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

higurasi20060605174701.jpg
いや、驚きすぎ!!
ってか、誰ですか???

higurasi20060605174805.jpg
驚いて倒れた圭一を心配するレナ。
かぁ~~いぃ~~ヾ( 〃∇〃)ツ

ケンタ君救出の為に、ナタを取りに行ってたのね~。
でも、あのタイミングで立たれるとだれでもビビルよね。

そして、話しは綿流しのお祭りの話しへ~。
higurasi20060605175228.jpg
日頃の部活動で培ってきた事を実戦で証明!!
お祭りの出店巡ってのバトルだ!!
たこ焼き早食いで皆、アツッアツッ!ってなってるのは可愛かった♪

そして、祭りも終盤。

河原で富竹さんから、毎年、綿流しの日に殺人事件が起きることを聞かされる・・・・・・。
いや、楽しい祭りの日にする話しじゃないよホント。

そして翌日、大石刑事に呼び出された圭一は、昨晩富竹さんが何者かに殺された事を知る。

圭一に毎年殺人が起きるって教えた本人が殺されちゃったよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんで?オヤシロサマの祟りとか、毎年おきる殺人とか嗅ぎまわってるから殺されたの?
死因が、自分で喉を掻き毟って血管切れて死んだそうな。
しかし、毒物は検出されなかった・・・。
奇妙な死に方ですね・・・。
でも、死の直前に複数人に暴行を受けた跡があったとか・・・。
う~ん、事件ですな~。
刑事さんから、この事は他の皆には内緒ににしてくれと言われ別れる。

そしてまた翌日、圭一は昨日の話しが気になり、

「なぁレナ、皆は俺に嘘や隠し事はしてないか?」

っと聞いてしまうのです。

しかし、逆にレナに圭一君は私達に隠し事してないかな?っと問われる。
higurasi20060605180900.jpg
うわぁ、こぇ~。

ってか、レナに昨日刑事さんと話ししてたことバレてるし!!
レナって常に圭一を監視してるんですか??

レナ達とは関係ない話しだよと言う圭一に
higurasi20060605181108.jpg
嘘だ!!

higurasi20060605181003.jpg
レナちゃんキレたーーー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

んで、家にかえると刑事さんから電話。
鬼隠しの話やら、毎年一人が死んで、一人が行方不明になっているという事実を聞かされる。

そんな時、親父が二人分の紅茶を持って部屋に来る。

親父「レナちゃん来てただろ?照れるなよ~。」

親父は、レナちゃんと圭一の様子をスパイしに来たみたいだ。

でもレナは部屋にはきていない。
でも、親父は自分が部屋に通したから間違いないという・・・・・・。

と言う事はだ・・・・・・、


大石さんとの会話をふすま越しに全部聞いてたのかー!

やっぱ、レナは圭一をずっと監視していた?
毎朝学校行く前に迎えに来るのもそうなのか?

(てか、これじゃ監視つうかストーカー??レナは圭一に異常な愛を感じてる???)

などと、勝手に変な妄想を抱きつつ次回へと続く。

いっちょ押してみよー!→

関連記事

テーマ:ひぐらしのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/69-3fb2534a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。