ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
神様家族 第4話
『 天使(テンコ)の涙 輝く翼の先に… 』(最終回?)

kamisama4.jpg

俺、人間になりたい!

佐間太郎は人間になることでテンコと大喧嘩をしてしまう。
しかし、自分が人間になればテンコはもう自由の身だ。
これからは自分のしたいように出来る。
そうなればきっとテンコも機嫌を直すさ。
そんな事を考えていた佐間太郎・・・。

kamisama5.jpg
しかし翌日、人間として目が覚めるとテンコの姿はどこにも無かった。
それどころか、家族の皆の性格が今までと違ってたり(殆ど逆転してる)

学校に行ったらきっとテンコはいるさ・・・。
っという思いも虚しく、教室にはテンコの席は無かった。
クラスメイト達に聞いても誰も知らない、覚えてない・・・。

そう、佐間太郎のお目付けとして存在していたテンコは、神様ではなくなってしまった以上、その存在は意味の無いものとして消えてしまったのです。

そして翌日、佐間太郎はテンコがいない学校へは行かず街をフラフラしていた。
そしたら以前、テンコが入りたがっていたお店の前にやってくる。

kamisama6.jpg
以前来た時は閉まってたお店が今日は開いてます。

店内に入り、テンコが欲しがっていたオルゴールを見ていると店員さんが話しかけてきた・・・・・・、

って・・・・・・このお姉さん、髪の色や身長、年齢は違うけどテンコなのでは??
きっと、佐間太郎のそばに必要なくなったテンコは、記憶を消されて人間としてこの店で働いてたんですね。(歳が違うのは何故に?)
お姉さんと会って佐間太郎は、誰が一番大切な人か気付いたみたい。

そんな佐間太郎にお姉さんは、自分の大事な人へあげなさいとあのオルゴールをプレゼントするのです。

kamisama7.jpg
久美子さんへ今の想いを伝えるために、お姉さんのバイクで新幹線の駅へ行くことに。
ってか、お姉さんのキーホルダーがテンコにあげたものと同じで、裏にはその時に書いた言葉までかかれてて、しかもその内容がもうヾ( 〃∇〃)ツ
もうこの姉ちゃんテンコの生まれ変わり確定っすな!

しかし、やっぱり新幹線の時間に間に合わなかった・゜゜(ノД`)
でも佐間太郎は諦めません!

お姉さんのバイクにまたがり、お姉さんを後ろに乗せてバイクで新幹線を追うのです!
しかし、この子は免許もってるのかね?
って思ってたらいきなり信号無視かよーーー!!

って、えぇぇぇ~~~~!!!

いきなり全部青になったよ!
これってパパさんの奇跡の力? なんで?

そして今度はビルを通り抜けたよ!
もう俺もお姉さんもパニックってます・・・。

そして、佐間太郎のとどめの一言、

「やっぱ地上走っててもラチがあかない、空行きますよ!」

いや、バイクはそら飛べないから~って言ってたらお姉さんの背中が大変なことに~~~~!!

羽生えたよーーーー!!

そして、髪の色がテンコと同じピンク色に&天使の輪まで~!!

薄々気付いてたけど、こうして実際になると感動して鳥肌たったよ!
でも記憶は戻らないんですね。

新幹線に追いついた二人は、久美子ちゃんになにやら告げて去っていきました。
もう乗客みんな驚きまくってますね。(そりゃ~驚くどころの騒ぎじゃないか)
kamisama8.jpg
家に帰ると、家族は元通りになってた。
パパさんが、人間になってる間のことは全部無かったことにしてくれたみたい。
いつもの日常に戻り、やっぱこのままが一番幸せなんだな~って思う差間太郎。

佐「メメお前最高!」
メメ「なに?ロリ?」

この会話ちょっと笑った。

kamisama9.jpg
そして、テンコの部屋を訪れると、いつもの様に宿題をしているテンコ。

そこで佐間太郎はあのオルゴールをプレゼント。
もうテンコちゃん大喜び♪

そして、もう一つのプレゼントがあるから目を瞑ってって・・・、アレですか? アレをするつもりなんですか?

って思ってるうちに

ホッペにチュ~~!!

うぉ~~テンコにキッスじゃ~~~!!

って、なんだよ唇じゃないのかよ!(笑)

読んでくれてありがとうございます♪只今ランキングに参加中です!
宜しければ押してやってくださいな♪→
関連記事

テーマ:神様家族 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/84-38c319d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若気の至りで「神様家族」

左から、岩城文夏さん、水橋舞さん、工藤真由さん新作アニメ「神様家族」OPを歌うのは14歳のジャズシンガー  累計40万部という人気のライトノベル「神様家族」(著:桑島由一/イラスト:ヤスダスズヒトA)がアニメ化。
【2006/06/25 14:55】 Anime in my life 1号店

▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。