ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


▲TOP
なのは第2期 1~2話観賞
昨日なのはの1期を全話見終わってからというもの、A'sが見たくて見たくてしかたなくて、仕事中も後輩とかに、

「なのは見た事ある~?すっげぇーいいよなのは!でも2期のA'sが見れないんだよ・゜゜(ノД`)」

っとか話してたら、後輩の友達がなのは録画してるって事になってお借りすることになりました!!(イヤッホゥ!)

でも、1話と2話しか残ってないらしく他はデータごと消えたかもと・・・。
う~ん残念・・・。
とりあえず1話と2話を持ち帰ってさっきみたんですが、その感想をチョコッと。

お互い交換したリボンつけてる事にもう何故だかテンション上がり始める俺。(別れのシーンが脳裏に浮かぶ)

んで、いきなり怒涛の戦闘! 激戦! 熱すぎ!
つか、あの赤チビ強すぎ!!
なんか魔道士っていうか狂戦士?
もうむちゃくちゃ力押し!!
持ってる武器も杖じゃなくてハンマー??
そしていきなり劣勢のなのははもうズタボロ・・・。
初戦でもうこれでもかってくらいやられまくり・・・。

そしてピンチのなのはを救ったのは、裁判を終えて帰ってきたフェイト!

フェイト
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


「仲間か」
というという赤チビに
「友達だ!」
っとフェイト。
うわ!ヤヴェ!フェイトヤヴェェェ~~!!!

でも、そんなフェイトも押されまくり・・・。
アルフもユーノもなのはも全員歯が立たず・・・。

序盤からいきなり全員完全敗北・・・。
敵強すぎ!!

2話の最後、傷付いたレイジングハートがスターブレイカーを撃ってって言ってきたときとかもう・・・いい子やね・・・。

前回、最強の強さを誇った二人がいきなりボロボロにやられるこの熱い展開!! ヤヴァすぎる!!
ってことで、後日ちゃんと感想書きます。

読んでくれてありがとうございます♪只今ランキングに参加中です!
宜しければ押してやってくださいな♪→
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
この記事に対するコメント
「友達だ」
『よ』じゃなくて『だ』ですよ!!
この名セリフ、フェイト好きとして譲れません(アホ)

A'sの熱さは異常です
今回のフェイトが助けに入るシーンや、レイジングハートがスターライトブレイカーを要求するシーン、熱いですね
毎回そんな熱さがA'sにはあります
たまりません

赤チビwww
ヴィータはフェイトに次いでなのはの中で好きなキャラです
お話しが進むにつれてわかってくると思います^^

ちなみに今日ツタヤでレンタル版が最終巻まで出ているのを確認しましたよ
【2006/07/05 00:04】 URL | りせっと #- [ 編集]

だ!
>りせっとさん
改めて1話を観賞。
あっ! 本当だ! 『友達だ』っていってる!
あぁ~恥ずかしい~~!!
こんな大事なセリフを書き間違えるなんて!
フェイト好きな方々に怒られちゃいますね。
俺もフェイト好きとしてもっと精進せねば!

ヴィータさんはいきなり襲ってきて謎だったので赤チビって書いちゃいました。
帽子のうさぎ(?)とか、帽子を落としたときの怒りとかあの帽子は何かあるのかな?
なんとなくですがフェイトと近い匂いがするんで今後が楽しみです♪

近所のツタヤには置いてなかったです・゜゜(ノД`)
隣町のツタヤまで出張ってみますかな。

【2006/07/05 15:29】 URL | 絢紹 #- [ 編集]

>帽子を落としたときの怒りとかあの帽子は何かあるのかな?
目の付け所が良いですね
中半辺りから何故ヴィータがあそこで切れたのかがわかると思います
そして改めてあのシーンを観ると熱いですよ

そういう意味でも特にA'sは2周目の方が楽しめますので、何度でも観なおしてくださいな
【2006/07/06 02:24】 URL | りせっと #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://darknsv.blog31.fc2.com/tb.php/94-e2a8ac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。