ガリレイドンナガリレイドンナ
絢紹的日常
プロフィール

絢紹 (けんしょう)

Author:絢紹 (けんしょう)
自己紹介と現在視聴中アニメのリストは【こちら

※当ブログは『Google Chrome』にて調整確認を行っています。他のブラウザでご覧になってる方はレイアウトが崩れて見える場合がございます。
※Firefoxは動画埋め込みページで表示が崩れる場合がございます。



TB、コメント大歓迎です!
リンクはフリーです。
ご自由にリンクしてやってください。
相互リンクも大募集中です♪
相互リンクしても良いよって方は、どこの記事でも良いのでコメントして頂けると喜んでお受けいたします。
※ただし無料動画系のサイトはお断りさせて頂きます。

↓エロゲブログは↓
絢紹的美少女游戏生活

↓ゲームブログは↓
絢紹@ダークのゲーム日誌

(当ブログと関係の無いコメントやTB、匿名でのコメントは削除させてもらいますのでご了承下さいませ。)

↓俺の永遠の歌姫↓

トラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

amazonでお買い物

まどか☆マギカ

魔法少女まどか☆マギカ関連
with Ajax Amazon

オススメ!

ランダム表示中



▲TOP
現在視聴中のアニメ一覧
ちょっと今自分が見ているアニメを箇条書きにしようと思います。
一応全部ちゃんとHDDに録画してるんですが、たまに忘れてしまう事があるのでwww


※赤文字は当ブログで感想を書いている作品です。
■日曜日
・ハートキャッチプリキュア!
・ドラゴンボール改
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・百花繚乱 サムライガールズ

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

■月曜日
・FAIRY TAIL
・ヨスガノソラ
・おとめ妖怪 ざくろ
・侵略!イカ娘

■火曜日
・もっと To LOVEる(規制が緩いAT-Xにて1週遅れ)
・ぬらりひょんの孫

■水曜日
・神のみぞ知るセカイ

■木曜日
・探偵オペラ ミルキィホームズ
・アマガミSS
・伝説の勇者の伝説
・それでも町は廻っている

■金曜日
・とある魔術の禁書目録II
・そらのおとしもの f
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-
・パンティ&ストッキングwithガーターベルト

■土曜日
・えむえむっ!
・バクマン。

本当は全部の感想を書きたいんだけど時間がね・・・。
たまに不定期で赤文字以外の作品の感想も書くかもしれませんが。

それにしても1週間で24作品か~多いなw

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
ブログ連動テスト
設置したツイッターへのRTボタンがことごとくエラーになってしまい途中で使えなくなるので、FC2ブログの連動機能を使ってみる。
前はURLが直接表示されていたけど、今は短縮URLも使えるらしいのでテスト。
ついでに、夏も終わったしブログテンプレートも変更予定です。

▲TOP
久々に更新です。
最近、ブログ書く暇が無く更新が滞っていましたが、何とか仕事も決まり今日からまた更新していきます。

止まってた間の分の感想も書こうかな?っと思ったんですが量が多いので今週放送分から更新して以降と思います。


▲TOP
化物語/つばさキャット(下)また発売日延期
直前の設定20100522030539
http://www.bakemonogatari.com/info/

6月9日⇒7月28日

また延期ですか~って、あまり延ばすから忘れかけてたよwwww

最終話は6月中旬頃か~また延期しなければ良いんだけどwwwww

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-06-09
売り上げランキング : 29

おすすめ平均 star
star発売日さらに延期

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック


▲TOP
最近のアニメ化情報について
仕事が変わってから全然アニメ情報が入ってこなくなったのでかなり疎くなってしまってますが、ここ最近のアニメ化決定作品のまとめでもしてみようかと思います。
(因みに俺はあまりネット巡回とかしないのでいつも遅いです・・・)

・緋弾のアリア
緋弾のアリア

・これはゾンビですか?
これはゾンビですか

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・FORTUNE ARTERIAL
フォーチュン

・侵略!イカ娘
イカ娘

・ヨスガノソラ
ヨスガ


ここ最近の発表で気になってる作品は以上です。
アリアとゾンビはゆずソフトの原画家さんのこぶいちさん(アリア、ゾンビ)とむりりんさん(ゾンビ)がイラストを手掛けているとのことで、ゆずソフト信者でお二人のファンな俺はもちろん期待大!
緋弾のアリアはラノベ王道な感じ、しかも結構アクション多めなのでアクションが得意なスタジオが制作を手掛けて欲しいな~♪

ヨスガノソラのアニメ化は・・・出来るのかこれ・・・しかしTVかOVAかは分からないからな~。


そういえばガルデモの新曲「Little Braver」のPVが公式サイトで公開されましたね。
曲は良い感じです。
でもガルデモのPVっていうからアニメPVかと思ったら歌ってる人の実写PVだったよw

Little BraverのPV

Angel Beats!の今後の展開にこの曲も絡んでくるのか? ただのセールス目的の発売なのか?wwww

▲TOP
今年は劇場アニメの宝庫だな
ども、かなり久々に感想以外の記事を書くような気がします。
更新が滞ってる感想等は今日明日に更新いたしますのでお待ちくださいませ。



最近はボカロ曲漁りで全然更新する時間が無い!



なんて言えないw


え~毎日新しい職場でヒィヒィ言いながら努めているんですが(基本ドMなんでうれ(ry)、そんな毎日を送っていたら劇場アニメが次々と公開始まってました。

2010年は劇場アニメ大豊作です。
ジャンプ系やコナン系(コナンは一つだからw)はぶっちゃけ興味無いので毎年観てませんがwwww

今年見に行く予定&観に行った劇場アニメリスト!

まず、観に行った作品は

・劇場版 Fate/stay night Unlimited Blade Works
・涼宮ハルヒの消失

この2作品は同じ日に観に行きました、ってまだこの2作品しか観てないんですがwwwww
暇があればこの2作品の感想も書こうかなと思ってます。



これから観に行く予定の作品

銀魂 新約紅桜篇(ジャンプ系だけどこれは観に行きたい)
TRIGUN Badlands Rumble
いばらの王 ‐King of Thorn‐
劇場版 “文学少女”
ブレイクブレイド
宇宙ショーへようこそ
ルー=ガルー
マルドゥック・スクランブル
劇場版 マクロスF ~サヨナラノツバサ~


今の所はこんだけ。
でも今現在貧乏生活真っただ中なので、これ全部観にいけるか分からないけどねw

いばらの王だけは絶対に観に行くけどw
いまバンダイチャンネルで冒頭の12分だけ無料配信してるけど、

たった12分じゃ生殺しにも程がある

せめて30分は見せてくれ!w



▲TOP
ファビコンとか
休みの昨日は結局ずっと寝てて更新できなんだ・・・orz

でもそのお陰で頭痛が治った!

先週分の更新を今からやるつもりだけど、ちょっと今回は縮小版で、かんたんな感想コメントだけにします。
本当にすんませんです。

そうそう、うちのブログにも専用ファビコン付けたよ~。
IEでは表示されませんが・・・。
IEでも表示されるようにしようと思ったんですが・・・面倒くさいwwwwww
まぁ~有っても無くても良いんでw

で、このブログにまつわるアイコンにしようと思ったんですが、中々思いつかない・・・・・・そこで!
ずっと放置していて、このまま閉鎖しようかと考えていた当ブログですが、今年めでたく復活したことを踏まえて、「无」の一文字を頂戴しました。

はい、ただ単に管理人が3×3EYESが好きなだけですねw

こんな感じですが今後も宜しくおねがいします。

▲TOP

閲覧ありがとう♪

カテゴリ

最近の記事+コメント

リンク集

   管理者ページ

このブログをリンクに追加する

つぶやいてます

時計とかカレンダーとか

バナーだっぜ!

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト 恋と選挙とチョコレート

RSSフィード

